お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

欲求の塊!? 「私ってフェチかな」見ていてときめく男性の身体・5選

ファナティック

女性の持っていない男性らしさを感じる身体のパーツを見ると、ついドキッとしてしまうことってありませんか。人によっては、トキメキを感じるパーツにちがいがあるのかもしれませんね。どんな部分に自分のフェチ度を感じてしまうのか、社会人女性のみなさんに聞いてみました。

■手

・「手。ごつごつした大きい手が好きだから」(34歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「手の甲。筋張っているのが好き」(32歳/自動車関連/技術職)

・「手。何となく男性の手元を見てしまう」(25歳/食品・飲料/専門職)

男性の手は女性よりも大きく、骨ばっていることが多いですよね。ゴツゴツした手を見ると、男性らしさを感じて、キュンときてしまうのかもしれませんね。

■指

・「指。きれいな指だとエロさを感じる」(31歳/金融・証券/事務系専門職)

・「指。この指でどんな風に女性を愛するのかなと見てしまいます」(32歳/その他/その他)

・「手の指。白くて細長いとはかなさにキュンとしてしまう」(27歳/建設・土木/事務系専門職)

手と同じように、指もゴツゴツしている男性も多いのですが、中にはキレイな長い指をしている人もいますよね。つい妄想してしまって、ときめいている人もいるようです。

■二の腕

・「二の腕、ほどよく筋肉質なのが好きなので」(25歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

・「二の腕の筋肉。男らしいから、ドキドキする」(26歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

・「二の腕。筋肉質な感じにときめく」(33歳/不動産/専門職)

男性の最大の魅力のひとつといえば、筋肉かもしれませんね。細そうに見える男性でも、意外と筋肉がついていることも多いもの。腕まくりをした瞬間に見える筋肉に、ドキドキしちゃいますよね。

■胸

・「胸板。厚いほどドキドキする」(32歳/金融・証券/専門職)

・「胸の筋肉。腕枕されたいと思う」(27歳/生保・損保/事務系専門職)

・「胸板。しぼっているとかっこいい」(28歳/印刷・紙パルプ/クリエイティブ職)

いつもはスーツやシャツの下に隠されているので見ることのできない胸板ですが、私服を着たときなどに、意外に胸板の厚さに気づくことができますよね。抱きしめられると、ついうっとりしてしまいそうです。

■お尻

・「お尻です。大きくて引き締まっていると触りたくなります」(24歳/金融・証券/営業職)

・「お尻が小さい人が好きです。スーツで小さい引き締まったお尻だとかっこいいなって思います」(29歳/医薬品・化粧品/秘書・アシスタント職)

男性のお尻にも魅力を感じている人も少なくないようです。鍛えられて引き締まったお尻だと、スタイルもグンとよく見えますよね。

■まとめ

みなさん、いろんな部分にフェチ度を感じているようですね。男性のときめくパーツもいろいろ。距離感だったりシチュエーションでも大きく変わってきますよね。あまりにも無意識に目で追っていると、あらぬ妄想をしてしまうことも……。あなたがドキドキする男性の身体のパーツはどこですか?

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年7月6日~7月8日
調査人数:117人(22歳~34歳の女性)

お役立ち情報[PR]