お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 ボディケア

○○がユルすぎっ! 男子が「ドキッとする」女性のチラ見え4選

ファナティック

見えそうで見えない部分を見ると、ついチラ見してしまう男性も多いかもしれませんね。そんな男性の習性を活用することができれば、恋愛も上手にリードすることができるかも? 今回はどんなチラ見せに男性がドキッとしてしまうのか、男性の本音を探ってみました。

【揉むと大きくなる? 男性が「女子の胸について『こうだ!』と思い込んでいること」】

■スカートから見える足

・「ミニスカートからの生足はドキッとします」(28歳/商社・卸/営業職)

・「ミニスカートから見える太もも」(23歳/その他/その他)

・「スカートがずり上がって、太ももの上のほうまで見えてしまったときはドキッとします」(32歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

かがんだりしたときに、どうしてもスカートの太ももは強調されますよね。細い太ももよりも、むっちりとした太ももにドキッとする男性は多いようです。

■胸チラ

・「胸のあいたシャツから見える胸の谷間」(37歳/金融・証券/営業職)

・「胸元がゆるい服装でしゃがんだときにチラッと見えたときドキドキする」(28歳/情報・IT/技術職)

・「胸元ですかね。ブラをしてるので見えないのはわかっているのですが」(31歳/情報・IT/技術職)

女性の胸が好きな男性も多いですよね。シャツの隙間から見える谷間に、目線は釘付けのようです。さすがにガン見されると、引いてしまいますけれども。

■ブラジャー

・「Tシャツから透けるブラ」(33歳/機械・精密機器/秘書・アシスタント職)

・「横から見えるブラジャー」(32歳/電機/技術職)

・「たしかにノースリーブのワキは魅力的。あとはTシャツからのぞくブラ線も魅力的」(38歳/金融・証券/営業職)

シャツから透けて見えるブラのシルエットにも、男性は弱い人が多いようですね。普段は目にする機会のないものが見えると、ドキドキするのではないでしょうか。

■パンチラ

・「座ったときのパンチラ」(38歳/機械・精密機器/販売職・サービス系)

・「パンツがチラッと見えるとお得な感じがする」(36歳/金融・証券/営業職)

ブラチラと同様に、パンチラも好きな男性は多いようです。下着は普段は見ることもできないものですから、よりいっそうときめいてしまうのかもしれませんね。

■まとめ

直に見えるよりも、チラッと見えたり、見えそうで見えないというのがいいという男性は多いようです。見えない分だけ妄想が膨らむので、それがいいのかもしれませんね。ただ、どんなことを妄想しているかは、男性の心の中に秘めておいてもらったほうがよさそうですね。

(ファナティック)

※画像はイメージ

※マイナビウーマン調べ(2016年7月にWebアンケート。有効回答数105件。22〜39歳の男性)

お役立ち情報[PR]