お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

うしろから? 密室で? 女子が好きなキスのシチュエーション6選

ファナティック

カップル好きな人とするキスはいつでも幸せなものですが、ドラマや映画などで見て憧れるシチュエーションもありますよね。では女性のみなさんは、どんなシチュエーションのキスが好きなのでしょうか? さっそく聞いてみました!

■後ろからハグされて……

・「後ろから抱きしめられながら、キスされたい」(31歳/その他/クリエイティブ職)

・「後ろから抱きしめられた後にするキス。ドキドキするから」(28歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

・「料理とかしてるときに後ろからハグしてきて、振り向かせて軽くフレンチキス」(30歳/ホテル・旅行・アミューズメント/営業職)

とても多かったのが「後ろから抱きしめられながらのキス」という意見でした。後ろからハグされるだけでもドキドキするのに、さらにキスされたらもっとドキドキしてしまいますよね。

■寝る前に……

・「寝る前のおやすみのチューが好き」(28歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

・「寝る前におやすみのキス。いい気持ちで眠れるので」(30歳/情報・IT/クリエイティブ職)

・「寝たふりをしているときにしてくれるキス。愛情を感じます」(32歳/ホテル・旅行・アミューズメント/その他)

寝る前の「おやすみのキス」も人気がありました。「おはようのキス」と同じく、ラブラブな感じがいいですよね。「寝たふりをしているときのキス」は、彼の愛情が伝わってきます。

■きれいな景色が見えるところで……

・「きれいな夕焼けを横目にしながらキス」(29歳/ホテル・旅行・アミューズメント/事務系専門職)

・「冬の寒い日にイルミネーションを見に行った帰りに」(32歳/生保・損保/営業職)

・「夜景の見えるところでロマンチックに浸りながらキスしたいです」(31歳/医薬品・化粧品/事務系専門職)

「きれいな夕焼け」や「夜景の見えるところ」など、景色にこだわりを持っている人も多いようです。ロマンチックな場所でキスすると、雰囲気に後押しされて気持ちも盛り上がりそうですね。

■ドキドキ度MAX!

・「二人っきりになったエレベーターで突然キス」(25歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「友人たちとバーベキューしていて、ほろ酔いのときに二人だけでキスする」(31歳/金融・証券/専門職)

・「合コンでトイレに立ったときに、追いかけてきて、みんなに見えない場所でこっそりキス」(27歳/情報・IT/技術職)

「二人っきりのエレベーター」は、密室なのでドキドキしますよね。友だちと一緒にいるのにキスするのも特別感があるし、合コンでトイレに立ったときにこっそりキスされたら、ドキドキ度がMAXになりそうです!

■まとめ

女性のみなさんに「好きなキスのシチュエーション」について聞いてみたら、さまざまなものが集まりました。どれもドキドキ感と幸福感に包まれるようなものばかりです。彼とのキスがマンネリ化している人は、ぜひこれらのシチュエーションを参考にしてみてくださいね!

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2016年6月にWebアンケート。有効回答数142件(22歳~34歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]