お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 ボディケア

えっ、○○の穴が好きなの!? 男子の細かすぎる「フェチ」4選

ファナティック

大きな声では言えないけれど、実は女性のここが好き!というフェチな男性も多いですよね。でもあまりにも細かい部分まで限定されると、なかなか周りには理解されないもの。男性のみなさんには、女性のどんな部分に魅力を感じているのでしょうか。

【揉むと大きくなる? 男性が「女子の胸について『こうだ!』と思い込んでいること」】

■お尻

・「お尻がグッと上がっている」(29歳/機械・精密機器/営業職)

・「お尻の張り感と出っ張り具合の微妙なバランス」(32歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

・「お尻はプリッとしていてほしい」(31歳/医療・福祉/専門職)

お尻にこだわりを持っている男性も多いようです。大きめなお尻に魅力を感じる人もいれば、小ぶりなお尻が好きだという人も。とにかく大きければ良いというわけではなさそうですね。

■鎖骨

・「鎖骨。女性の鎖骨はきれいだと思うから」(33歳/小売店/事務系専門職)

・「鎖骨がセクシーな女性が好き」(29歳/情報・IT/技術職)

・「鎖骨が出ている子。力強さを感じる」(36歳/金融・証券/営業職)

胸元に鎖骨が浮き出ていると、色っぽく感じる男性もいるようですね。普段は洋服で隠されていると、鎖骨がチラ見しただけで、ドキドキするのではないでしょうか。

■手

・「手。きれいなほうがいいから」(31歳/自動車関連/その他)

・「女性の細い手首が好き。ずっと見ていたくなる」(28歳/情報・IT/技術職)

・「指のきれいさ。白くて細長い指が好き」(38歳/情報・IT/技術職)

女性の手や指がたまらなく好き!という男性も。細くて白い手を見ると、つい握りたくなってしまう衝動を我慢しているのかもしれませんね。

■鼻

・「鼻。とがっているほうがいい」(33歳/機械・精密機器/秘書・アシスタント職)

・「鼻の穴。見えるとエロい」(31歳/金融・証券/販売職・サービス系)

・「鼻筋。高い鼻の鼻筋は非常に美しい」(37歳/金融・証券/営業職)

中には鼻フェチの男性もいるようですね。キレイに整った鼻筋は、顔の美しさを引き立たせてくれるパーツでもありますよね。横顔に見とれている男性は、もしかして鼻フェチかも?

■まとめ

女性にとっては普通のパーツに思えても、フェチな男性にとってはたまらない魅力にうつっているようですね。身体の一点を見つめている男性がいれば、もしかしてかなりのフェチかもしれませんね。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2016年7月にWebアンケート。有効回答数105件。22〜39歳の男性)

お役立ち情報[PR]