お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

キスしたときに興奮する彼女の反応4つ

ファナティック

恋人同士の愛情表現のひとつでもあるキスは、2人のコミュニケーションにおいて、とっても大切ですよね。相手がどのようにすれば喜んでくれるか、いろいろ研究したいもの。彼女の反応によっては、男性の反応も変わってくるかもしれません。男性のみなさんは、キスのあとに彼女にどんな反応をされると、興奮してしまうのでしょうか?

キスするカップル

<キスしたときに興奮する彼女の反応>

■ギュッとする

・「ギュッと抱きしめてくる。気持ちが入っている感じがするから」(39歳/医療・福祉/営業職)

・「ギュッと抱きつく」(38歳/団体・公益法人・官公庁/その他)

・「ギュッとしてくるとドキドキしてしまう」(31歳/その他/その他)

キスしたときに、彼女がギュッと抱きついてくると、なんとも言いようのない愛おしさを感じてしまうようですね。自分のことを「好き」だと言ってくれているようで、抱きしめ返したくなるのかもしれません。

■赤くなる

・「顔が急に赤くなって照れ笑いをするとき」(34歳/自動車関連/技術職)

・「顔が赤くなる。興奮しているのかなと思ってしまって、こっちも興奮します」(32歳/その他/その他)

・「顔が赤くなる」(30歳/その他/その他)

何度キスをしても、いつまで経っても慣れない人もいますよね。顔を真っ赤にする女性の姿に初々しさを感じて、興奮する男性も多いのかもしれませんね。

■照れる

・「照れる。かわいいから」(32歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

・「照れながら笑顔を見せてくれること」(24歳/人材派遣・人材紹介/販売職・サービス系)

・「照れた感じで笑う」(39歳/医療・福祉/専門職)

キスしたあとにお互いの顔を見つめあうと、どんな顔をしていいか困ってしまうこともありますよね。ごまかすつもりの照れ笑いが、彼にはキュンときているようですね。

■恥ずかしがる

・「恥ずかしそうに下を向いてまた自分の方を見つめてくれたとき」(30歳/自動車関連/その他)

・「恥じらうようなしぐさを見せる」(32歳/機械・精密機器/技術職)

・「恥ずかしそうにはにかむ」(38歳/その他/技術職)

キスしたときに恥ずかしそうにうつむかれると、思わず興奮してしまう男性もいるようです。面と向かってこちらを見られるよりも、少し目をそらしてくれたほうが興奮するのかもしれませんね。

<まとめ>

付き合いが長くなってくると、キスすることにも慣れてしまい、ドキドキ感もなくなってしまうもの。いつまでも恥じらう気持ちを忘れないことが、2人の関係を長続きさせる秘訣になるかもしれませんね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年7月5日~2016年7月7日
調査人数:396人(22~39歳の社会人男性)

お役立ち情報[PR]