お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

唇だけじゃ物足りない! 男子がキス攻めしたい女子のカラダのパーツ4選

ファナティック

カップルキスといえば唇にするものですよね。ですが、いつも同じ場所ばかりにキスしていると、お互いに飽き飽きしてしまうことも。唇のほかにいいパーツはあるのでしょうか。男性のみなさんに、唇以外でキスしたい女性のカラダのパーツを聞いてみました。

■愛らしいおでこ

・「おでこ。フランクな感じでいいから」(35歳/団体・公益法人・官公庁/その他)

・「おでこ。身長差などの前提条件はあるが、単純にしやすいから」(32歳/マスコミ・広告/事務系専門職)

・「おでこ。どんな反応をするか見てみたいから」(34歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

前髪が上がってちょっと見えると、なんとなくかわいいおでこ。恋人のおでこなら、よりかわいらしく見えますよね。キスしてみたい気持ちも分かります。

■セクシーな首筋

・「首筋。独占している気持ちになれるから」(28歳/商社・卸/営業職)

・「首筋。のけぞる感じが好き」(38歳/機械・精密機器/販売職・サービス系)

・「首筋。鎖骨。セクシーで好きだから」(34歳/団体・公益法人・官公庁/その他)

誰に見られても恥ずかしくない首筋ですが、男性からキスされると途端にセクシーな感じになりますよね。大人のキスという印象です。

■かわいいほっぺた

・「ほっぺた。最も高度な愛情表現だと思うから」(37歳/金融・証券/営業職)

・「ほっぺた。やわらかくて心地よさそうだから」(25歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「ほっぺた。やわらかくていいかと思います」(33歳/金融・証券/営業職)

ほっぺたは唇のそばにあるやわらかいパーツですね。同じ顔にするキスでも、唇よりピュアな印象があります。親が子にすることもありますし、あまり意識しすぎずにキスできそうですね。

■フェティッシュな耳

・「耳にしたい。耳を甘噛みすると恥ずかしがるので、その表情を見るのが楽しい」(28歳/情報・IT/技術職)

・「耳です。唇のときよりさらに気持ちよく声を出してくれるので、どんどんしてあげたいです」(25歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

耳にキスしたいという意見も挙がりました。音を聴くための大切な器官ですが、確かにかわいらしい形。ただ、寄せられた意見が若干セクシーすぎるので、キスするならお部屋でやってほしいかも。

■まとめ

キスは唇以外でも楽しめるもののようです。愛情を伝えるキスはとてもいい行為ですよね。唇にすると見せかけてほかのパーツにするなど、お互いに楽しめるよう、場所を変えながら工夫してみてはいかがでしょうか。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2016年6月にWebアンケート。有効回答数108件(22歳~39歳の働く男性)

お役立ち情報[PR]