お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

このまま押し倒そうかな? ハグしているときに、男子が考えているコト4選

ファナティック

カップル愛する人とのハグはとても幸せな瞬間ですが、相手の顔が見えないだけに、彼が何を考えているのか分からないという人もいるのではないでしょうか。彼女をハグしているとき何を考えているのか、男性の本音を教えてもらいました。

■幸せで頭がいっぱい

・「安心感を覚えていると思います」(33歳/金融・証券/営業職)

・「特に考えてなくて、好きって気持ちが強くなる」(34歳/団体・公益法人・官公庁/その他)

好きな人とハグし合える幸せに浸っているという意見です。自分のことを好きという気持ちで頭がいっぱいで、余計なことを考えていない状態でハグされたら、女性としてもうれしいですよね。

■匂いや感触を楽しむ

・「頭真っ白になっているか、彼女の匂いにメロメロになっている」(36歳/金融・証券/営業職)

・「その時々でちがう。このあとなんて声をかけようか、とか。あるいは髪の匂いがいい匂いだなぁとか、意外と肉づきいいなぁとか」(32歳/マスコミ・広告/事務系専門職)

もっとも体の距離感が近づくハグだからこそ、感じられることがあります。匂いや体の感触はその最たるもの。普段はくんくんと鼻を近づけることはなかなかできないけれど、ハグの最中であれば、思う存分好きな人の匂いや感触を楽しめそうですね。

■彼女への愛情を確認する

・「彼女も同じように自分のことを愛してくれているのだろうと妄想している」(33歳/学校・教育関連/専門職)

・「この子のことを大事にしてあげよう」(36歳/情報・IT/技術職)

ただ「好きだな」と思われるよりもさらにうれしいかも。言葉で言われるわけではありませんが、お互いの愛情を確認するためにもハグは大事な愛情表現なのかもしれませんね。

■ハグの後のお楽しみ

・「このまま行為に持ち込みたい」(36歳/学校・教育関連/専門職)

・「このまま押し倒したい」(32歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

なかにはハグの後の展開を考えている人も。こちらが穏やかな幸せに浸っているときにそんなことを考えているのか! と言いたくなりますが、彼女のいい匂いや幸せそうな顔が性欲をかきたてるのかもしれませんね。

■まとめ

やっぱり彼女が好きだと思う気持ちも、彼女を大切にしようという決意も、もっと深い関係になりたいと思うことも、すべてはハグという行為がもたらす安心感やときめきがあるからこそ出てくるもの。間違っても「今日の晩御飯は何かな」なんて考えさせないよう、愛情たっぷりのハグで彼を安心させたいものですね。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2016年6月にWebアンケート。有効回答数107件(22歳~39歳の働く男性)

お役立ち情報[PR]