お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

もう我慢できない! 女子をイチャイチャ・ムードに誘うときの作戦4選

ファナティック

キス恋人同士でイチャイチャしたいと思っても、なかなか男性からはアピールしづらいことも多いのでは。いつもクールに装っていると、なおさらですよね。そんなとき、どうやって彼女に気づいてもらうのか、働く男性にお話を聞いてみました。

■抱き寄せる

・「黙って彼女を引き寄せて抱く」(38歳/機械・精密機器/販売職・サービス系)

・「抱き寄せるなどスキンシップをしてみる」(32歳/マスコミ・広告/事務系専門職)

・「彼女を抱き寄せて直接言う」(32歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

イチャイチャしたいときは、やはりその雰囲気を作ることが大事ですよね。グッと抱き寄せるのもその方法の一つではないでしょうか。

■かまってほしそうにする

・「近くに行って、かまってアピールをする」(25歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「体をツンツンつつく」(26歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

・「かまってほしいような表現をする」(31歳/医療・福祉/専門職)

口に出さず、態度で表現する方法もありますよね。いかにもかまってほしそうな態度をすれば、彼女の気分にもよりますが、かまってもらえそうですね。

■ボディタッチする

・「ベタベタ触る。なるべく近づく」(32歳/学校・教育関連/専門職)

・「ボディタッチを多くする」(28歳/商社・卸/営業職)

・「さりげなく体を触りだす」(24歳/運輸・倉庫/その他)

ボディタッチをすることで、女性も男性の気持ちに気づきやすくなりそうですね。もしかすると、徐々にその気になってくるかもしれません。とはいえ、忙しくしているときなら、怒りたくなることもあるかもしれませんから、空気を読んでアピールしてもらいたいですね。

■甘える

・「横に並んで相手の肩に顔を乗せて甘える」(34歳/団体・公益法人・官公庁/その他)

・「甘えるように寄りかかる」(37歳/小売店/販売職・サービス系)

・「手を握って甘える」(31歳/自動車関連/その他)

まるでペットか何かのように甘えるというのも、効果がありそうですね。女性としては母性本能がくすぐられそうです。いつもは見せない一面に、つい癒してあげたくなるのかもしれませんね。

■まとめ

いろいろなアピール方法があるようですが、彼女の性格やそのときの気分によっても使い分ける必要があるかもしれません。また、毎回同じだと、逆にかまってもらいにくくなるかもしれませんので気をつけたいものです。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2016年6月にWebアンケート。有効回答数111件(22歳~39歳の働く男性)

お役立ち情報[PR]