お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

興奮度が全然ちがう? 男子が脱がせたいのは「スカート」or「パンツ」

ファナティック

カップル男性は女性の衣服を脱がせるときに、少なからず興奮するはず。その時はやっぱりセクシーな服を身につけていたほうが喜ばれるのでしょうか? 今回は男性のみなさんに、パンツとスカートでは、どちらのほうが脱がせるときに本音を興奮するのか聞いてみました!

Q.女子のパンツとスカート、脱がせたいのはどっち?

パンツ……28.4%
スカート……71.6%

約7割の男性が、「スカートを脱がせたい」と回答しました。それぞれの回答の理由を教えてもらいました。

<パンツを脱がせたい!>

■脱がせがいがある

・「『脱がす』に近いから。スカートは『とる』イメージに近い」(32歳/マスコミ・広告/事務系専門職)

・「脱がせがいがありそう」(30歳/運輸・倉庫/その他)

スカートよりもカラダを覆う面積が広いパンツスタイル。脱がせようとすると段階的になって、その姿にそそられるのかもしれませんね。

■スカートとはちがう!

・「スカートは脱がさずにめくりたいから」(38歳/情報・IT/クリエイティブ職)

・「パンツを脱がせるときのほうがドキッとするから」(27歳/情報・IT/技術職)

スカートはめくる、パンツは脱がせる。女性には分からないようなこだわりがあるのも、男性のみなさんのおもしろいところですよね。

<スカートを脱がせたい!>

■女性らしいから

・「彼女には女の子っぽいスカートをはいていてほしいから。そのスカートを脱がせたい」(37歳/機械・精密機器/営業職)

・「女性の象徴だから」(33歳/機械・精密機器/事務系専門職)

男性はまずはかないスカート。女性がはいているそれに触れて、脱がせてもいいのだとしたら、スカートのほうを選びたい気持ちも分かります。

■下着を見たいので

・「パンティーが見えて興奮するから」(37歳/小売店/販売職・サービス系)

・「スカートだと、その中身が見えるか見えないかの絶妙なときが脱がす前からあり、パンツ姿より興奮するので好きです」(25歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

チラリズムとはいいますよね。男性はスカートから少し見える下着に興奮するようです。ですからスカートは少しずつ脱がせたいのでしょうね。

■まとめ

女性のボトムスを脱がせるというイメージで、男性からはこんなにいろいろな意見が出てくるようですよ。ただ服を脱がせようとしていた彼も、実は何か考えながら脱がせていたのかもしれませんね。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2016年6月にWebアンケート。有効回答数102件(22歳~39歳の働く男性)

お役立ち情報[PR]