お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 ボディケア

えっ、毛が1本もない……! 女子が驚いた同性のカラダ4選

ファナティック

普段は服で隠れていても温泉に行ったときなど同性のカラダを見ることはありますよね。時には裸を見てびっくりすることも……。今回は、同性のカラダで驚いた部分について、働く女性にお話を聞いてみました。

【興奮させる体つきって!? 男性がムラムラする女性の体形4選】

■お腹

・「お腹が何重にもなっていた」(33歳/医療・福祉/専門職)

・「お腹のたるみ具合が、すごい人がいて驚いた」(28歳/商社・卸/技術職)

・「くびれがあるのが普通だと思っていたが、まったくくびれのないずんどうな人がいて驚いた」(29歳/機械・精密機器/技術職)

お腹は、出ていたとしても、意外にバレにくいパーツでもありますよね。服を着ているときはごまかしが利きますが、一緒に海や温泉などに行くとバレてしまいます。

■胸

・「一緒に温泉に行ったときに、離れ胸に驚いた」(29歳/ソフトウェア/技術職)

・「胸の大きさや形や色って、みんなさまざまなんだなと思った」(31歳/情報・IT/技術職)

・「友だちの胸が小さすぎてびっくりした」(27歳/アパレル・繊維/秘書・アシスタント職)

女性同士でも相手の胸の形は気になるもの。想像以上に大きかったり、小さすぎると驚いてしまいますよね。パッドを入れていたり、服を着ていてはわからない部分が見えたりすると、そのギャップを大きく感じることもありそうです。

■背中

・「一緒に温泉に入ったときに背中の毛が毛深くて驚いた」(28歳/農林・水産/秘書・アシスタント職)

・「背中の毛がある人がいること」(33歳/その他/事務系専門職)

・「『背中の毛の処理どうしてる?』と聞かれて、『そんなところに生えてるの?』とびっくりした」(30歳/機械・精密機器/事務系専門職)

背中にも産毛は生えているものですが、中にはとても毛深い人もいますよね。自分では見えない部分なので、本人も気づいていないことがあるかもしれません。

■デリケートゾーン

・「下の毛が剛毛だった」(27歳/金融・証券/営業職)

・「友だちのデリケートゾーンが異常に濃かったとき」(33歳/小売店/販売職・サービス系)

・「全身脱毛していてデリケートゾーンもツルツルだった」(26歳/医療・福祉/専門職)

温泉などに行くと、まわりの女性のデリケートゾーンがどのように処理しているか、少し気になるものです。特に処理していない人や、ばっちり処理済みの人など、どちらにしても驚いてしまいそうですね。

■まとめ

とてもスタイルがいいように見えていても、別の意味で脱いだら実はすごいんです……という人もいますよね。いつもは洋服を着ているので、なかなか気付くことがありませんが、お風呂に一緒に入ると驚いてしまうことも多そうですね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ(2016年6月にWebアンケート。有効回答数116件。22歳~34歳の社会人女性)

お役立ち情報[PR]