お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

キスの最中に女子が考えてるコト「夕食の献立」「冷静に男性が喜ぶキスを探る」

ファナティック

カップル好きな人とキスをする瞬間は気持ちが高まるもの。相手にも気持ちよく思ってほしいとがんばる女性も少なくはないはずです。そんなキスの最中に、女性のみなさんはどんなことを考えているのでしょうか? 赤裸々に本音を語っていただきました。

■好きだな

・「幸せ」(30歳/小売店/販売職・サービス系)

・「好きだーってことをずっと考えている」(32歳/自動車関連/技術職)

・「彼に愛されているなと思う」(29歳/学校・教育関連/専門職)

キスをすることで相手の気持ちを感じ取ることができますよね。彼への愛情や、自分に向けられた気持ちを再確認しているという意見が多々見られました。

■どうしたらいいか

・「どうすればいいのかなあ~と思ってる」(32歳/金融・証券/事務系専門職)

・「どういうキスをしたら喜ぶか、冷静に考えている」(33歳/食品・飲料/事務系専門職)

・「どういう反応をしたら彼が喜ぶか」(33歳/医療・福祉/専門職)

どう動いたらいいのか、どうしたら相手に気持ちよくなってもらえるのかを考えているという女性も多いよう。どうせなら、自分も相手も気持ちいいと思えるキスがしたいですよね。

■この後どうなるか

・「この後どうなるのかな? と先を考える」(28歳/医薬品・化粧品/販売職・サービス系)

・「その後の流れを妄想する」(27歳/建設・土木/事務系専門職)

・「これは最後までいっちゃうなぁ……。特にまだ付き合っていない人としている最中はそう考えてしまう」(26歳/医薬品・化粧品/技術職)

この後どうなるかを想像しているという人も多数いるようです。この後どこまでしちゃうのかな? と考えている人やなかには彼との将来のことを考えているという人も。

■何も考えていない

・「特に何も考えていません。キスのことだけ考えています」(23歳/その他/秘書・アシスタント職)

・「頭が真っ白で考えられない」(26歳/建設・土木/事務系専門職)

・「口内に意識を集中させて気分を高めてる」(32歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

何も考えていない、考えられないという意見も多く見られました。キスをすること、相手を感じることに夢中になって思考が停止してしまうのだそうです。

■早く終わらないかな

・「早く離れたいな……」(26歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

・「早く終わらないかな~。キス嫌いなので」(31歳/金融・証券/事務系専門職)

・「これのどこが気持ちいいんだろう……」(29歳/ソフトウェア/技術職)

一方でキスがあまり好きではないという女性も少なくないよう。そういった女性の場合は、このキスいつ終わるんだろう……と考えている場合が多いようです。男性が知ったらショックを受けそうですね。

■まとめ

キスをしている最中に気持ちよさそうに見せている女性の場合でも、実際のところ頭の中ではいろいろと別のことを考えているケースは多いようです。なかには、夕飯の献立などまったく関係のないことを考えているという人も。ですが、一度でいいのでなにも考える余裕がないくらいの、とろけるようなキスを経験してみたいものですね。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2016年6月にWebアンケート。有効回答数129件(22歳~34歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]