お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 女性の身体

胸が大きいアノ女優!? 女性ホルモンが多そうな体つきの芸能人4選

ファナティック

女性ホルモンが多い人は、やはり体つきや見た目にそれがあらわれやすいのでしょうか? そこで「女性ホルモンが多そうな体つきの女性芸能人」について、働く女性に聞いてみました。この女性芸能人たちを参考にすれば、女性ホルモンがアップしそう?

⇒ 産婦人科医に聞く! 女性ホルモンが「多い女性」と「少ない女性」のちがいとは

<女性ホルモンが多そうな体つきの女性芸能人>

■セクシーさの秘密は女性ホルモン? 壇蜜さん

・「壇蜜。女性らしい立ち居ふるまいを心がけていそうですし、脳内から女性らしい印象があるため」(30歳/情報・IT/事務系専門職)

・「壇蜜。女性から見ても色っぽいし惹かれる部分があるから」(33歳/その他/クリエイティブ職)

・「壇蜜。まったりとした色気があるから」(32歳/自動車関連/技術職)

女性から見てもセクシーさや女性らしさにあふれているのが壇蜜さんですよね。体つきはもちろん、美しい髪や白い肌など「女性がほしがるもの」をたくさん持っています。あの美をキープするコツがあるなら教えてほしいものです。

■いくつになっても美しい、藤原紀香さん

・「藤原紀香。バストがすごいから」(32歳/情報・IT/事務系専門職)

・「藤原紀香。いくつになっても女性として輝いていたいと思っていそうだから」(27歳/情報・IT/事務系専門職)

・「藤原紀香。美容に気を使っているから」(29歳/電力・ガス・石油/秘書・アシスタント職)

ナイスバディの代名詞とも言える存在が藤原紀香さんですよね。普通は年とともにボディラインが崩れやすいのに、なぜかその片りんも見られないのが不思議で仕方ない! 美しいボディラインをキープするために、参考にしたい存在です。

■美肌の秘密を知りたい! 石原さとみさん

・「石原さとみ。肌もキレイだし、モテそうなので女性ホルモンも多そう」(25歳/食品・飲料/専門職)

・「石原さとみ。お肌がツヤツヤしてる」(24歳/生保・損保/事務系専門職)

女性ホルモンはボディラインだけでなく、肌ツヤにあらわれることも。お肌がキレイな石原さとみさんも、女性ホルモンが高そうな女性芸能人ですよね。もしかすると、男性からモテやすいのも女性ホルモンをアップするコツなのかも?

■バストの大きさとぷるぷる肌が魅力な、綾瀬はるかさん

・「綾瀬はるかさん。肌がぷるぷるしているから」(31歳/医薬品・化粧品/事務系専門職)

・「綾瀬はるか。キレイで、胸が大きいから」(27歳/アパレル・繊維/秘書・アシスタント職)

全体のバランスがととのっている綾瀬はるかさんも、女性ホルモンが多そうに見える存在。また透き通るようなお肌の透明感も際立っていますよね。肌荒れやニキビとは無縁そうなあのお肌も、女性ホルモンのたまものなのでしょうか。

<まとめ>

女性らしいメリハリのあるボディラインや、飛びぬけたお肌の美しさを持っている女性芸能人たちは「女性ホルモンも高いのかな」とうらやましくなってしまいますよね。ぜひスタイルや肌の美を極めたいなら、こんな女性芸能人たちを参考にしてみては?

(ファナティック)

※画像はイメージです

マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年5月27日~2016年5月31日
調査人数:131人(22~34歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]