お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 ボディケア

効果のほどは!? 胸を大きくするために食べているもの10選

ファナティック

洋服を着ていてもわかるようなボリューム感のあるバストは女性にとってあこがれ。もちろん、全体のバランスが大事ではありますがサイズが小さいことに悩みを持っている人は少なくなさそう。バストのサイズアップに効果があると聞けばとにかく何でも試してみる! という人もいそうですね。そこで今回は、女性のみなさんに「バストを大きくするために食べているもの」について教えてもらいました。

【ブラのサイズが上がった人も!? 美胸トリートメントをガチ体験してみた】

■乳製品や大豆食品

・「ヨーグルト。乳製品を食べると大きくなりそう」(25歳/医療・福祉/専門職)

・「牛乳。でも効果はなかった」(26歳/学校・教育関連/専門職)

・「納豆は食べています。イソフラボンが豊富だと聞いたからです」(24歳/金融・証券/営業職)

・「豆乳を飲んでいた時期があったが、まったく効果があらわれないのでやめた」(30歳/機械・精密機器/事務系専門職)

乳製品や大豆食品はヨーグルトや牛乳、納豆など日常的に取り入れやすいものだけに、チャレンジもしやすそう。効果があらわれてくれるとうれしいのですが、実感できるまでには時間もかかるのかもしれませんね。

■野菜・お肉系

・「キャベツ。噂になっていたので。効果はなかったけど」(27歳/建設・土木/秘書・アシスタント職)

・「レタス。意味がなかった」(22歳/金融・証券/事務系専門職)

・「鶏肉が効くと聞いて、よく食べているが効果がない」(25歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

「唐揚げでバストアップ」というのが話題になりましたが、それを期待して鶏肉を食べているけれど効果は感じられないという女性も。雑誌やテレビなどで紹介されたバストを大きくする方法は、とりあえず試してみたくなりますが、個人差もあるのかもしれません。

■デザート系

・「バナナ」(31歳/情報・IT/事務系専門職)

・「チョコレート。胸が大きい子に聞いてみたら、チョコをたくさん食べたからと言われたけど、効果はなかった」(29歳/ソフトウェア/技術職)

・「スイカです。ちょっと大きくなったかな」(26歳/運輸・倉庫/技術職)

身近にいるバストの大きな女性に聞いて、チョコレートを食べてみたけど効果がなかったという女性も。おいしいチョコレートを食べてバストが大きくなるなら一石二鳥ですが、そう甘くはないようです。スイカに関しては、これからの季節、とりあえず試してみる価値はありそう。ただし、効果があらわれるかどうかは謎ですが……。

■まとめ

毎日の食事に取り入れることでバストが大きくなると言われている食べ物はいろいろありますが、実際に効果があったという人はそれほど多くなさそう。ただ、体にいい食品を取ることは悪いことではありませんよね。栄養たっぷりのバランスのいい食事を心がけることが、長い目で見ればキレイなバストを作ることになるのかもしれませんね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年6月8日〜14日
調査人数:140人(22歳〜34歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]