お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

独身男性のぶっちゃけ! バストが大きい女性VS美脚の女性、付き合うならどっち!?

ファナティック

体の好きなパーツというのは、人によって異なるものですよね。いわゆる〇〇フェチというように、興味を抱くパーツはそれぞれちがうようです。そこで今回は、バストが大きい女性と美脚の女性のどちらに興味があるか、社会人男性にアンケート調査を実施してみました。

Q.バストが大きい女性VS美脚の女性、あなたが選ぶのは!?

・バストが大きい女性……39%

・美脚の女性……46%

・わからない……15%

若干、美脚の女性を好む男性が多かったようですね。みなさん、どんなこだわりがあるのでしょう。お話を聞いてみました。

<バストが大きい女性>

■胸が好きだから

・「やっぱり胸でしょ」(38歳/機械・精密機器/販売職・サービス系)

・「バスト星人だから」(34歳/金融・証券/専門職)

・「バストが大きい女性のほうが魅力的だから」(27歳/情報・IT/技術職)

バストは男性が持っていないパーツになるため、好きだという男性も多いかもしれませんね。バストが大きければいいと言われると、気になってしまう人もいるかもしれませんが、それほど大きさにこだわっている男性は少ないかもしれません。

■興奮する

・「胸のほうが見ていて興奮するから」(28歳/情報・IT/技術職)

・「男の本能でしょうか」(38歳/学校・教育関連/専門職)

・「いろいろと楽しそう」(32歳/情報・IT/技術職)

触れ合うときには、バストが大きいほうが興奮する男性も多いようです。彼を喜ばせるために、バストアップに励んでいる女性もいるかもしれませんね。

<美脚の女性>

■スタイルがよく見える

・「シルエットも大事」(29歳/学校・教育関連/専門職)

・「全体的なフォルムが大切」(38歳/情報・IT/技術職)

・「脚のきれいな人は、全体的な体形もおおむね整っている」(38歳/自動車関連/事務系専門職)

脚のきれいな人は、全体的にスタイルがよく見えるものですよね。バストは下着や洋服でごまかすこともできますが、脚の形や太さはそうもいきませんものね。

■実は脚フェチ

・「脚のほうが好きだから」(32歳/食品・飲料/技術職)

・「脚フェチだから」(30歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

・「美脚は見ているだけでムラムラしてしまう何かがある」(32歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

中には脚フェチの男性もいるようです。美脚の女性のうしろ姿は、とても魅力的にうつりますものね。ただ細いだけじゃなく、それなりに肉づきがあるほうがキレイに見えるものです。

■まとめ

みなさん、いろいろ女性のパーツに対して、こだわりがあるようですね。「その時々。全体的な雰囲気のいい女性を選ぶと思う」(32歳/学校・教育関連/専門職)、「人によります」(34歳/その他/その他)といったように、その人に合っていればそれでいいという男性もいるようです。全体的なバランスがとれていることが大切ですものね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年5月24日~6月7日
調査人数:115人(22歳~39歳の男性)

お役立ち情報[PR]