お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

女子の●●に興奮する! 男子が「自分ってちょっと変態かも」と思った瞬間5選

ファナティック

ヒップ人にはいろいろな趣味や好みがありますが、みなさんは「自分の趣味って、ちょっと変わってるかも?」と思ったことはありませんか? 今回は男性のみなさんに「自分って、ちょっと変態かも」と感じた瞬間ついてご紹介していきます。

■ついつい目が……

・「つい胸に目がいく」(26歳/電機/事務系専門職)

・「タイトなスラックスをはいている女性を無意識のうちに見ていた」(37歳/金融・証券/営業職)

・「パンティーラインを凝視してしまうところ」(38歳/情報・IT/技術職)

胸元や脚、くびれなどについつい目がいってしまっていることに気づき、変態かも……と感じたことのある男性はどうやら多いようです。

■女性とすれちがうと……

・「街ですれちがう女性のボディチェックを瞬時におこなっていること」(32歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

・「すれちがう女性の胸を必ずチェックする」(38歳/機械・精密機器/販売職・サービス系)

・「脚のきれいな人を探してしまう」(30歳/機械・精密機器/営業職)

見知らぬ女性とすれちがったときに、体つきをチェックしてしまったり、目で追ってしまったりするというエピソードも多く見られました。

■妄想してしまう

・「好きな芸能人を見て妄想する」(31歳/自動車関連/その他)

・「相手が今何をしているか、妄想することがある」(29歳/情報・IT/技術職)

・「初対面の女性に出会うと、すぐに裸を想像すること」(36歳/情報・IT/技術職)

妄想をしてしまって変態かもと感じたという人も多数。かわいい女性や気になる相手と付き合ったり、関係を持ったときのことを想像してしまう人も多いよう。

■においフェチ

・「においフェチなところ」(32歳/金融・証券/営業職)

・「においをかいで興奮するところ」(35歳/金融・証券/営業職)

・「髪の毛のにおいや靴の新しいにおいが好き」(30歳/学校・教育関連/その他)

特定のにおいが好きだったり、かいで興奮するにおいフェチなところに変態性を感じてしまうという意見も。においフェチの人は男女問わず多いようです。

■○○が好き!

・「脇の下が好き」(33歳/機械・精密機器/秘書・アシスタント職)

・「くびれが好きです」(31歳/情報・IT/技術職)

・「生脚に興奮すること」(37歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

二の腕やおしりなど、特定のパーツが好きで興奮を覚えてしまうという人も多数。変態かもと思ってしまうほどのフェティシズムは人によってさまざまにあるようです。

■まとめ

どうやら「自分ってちょっと変態かも」と感じる瞬間というのは男性にとっても多々あるもののようです。きっとそれは女性にとっても同じことでしょう。ですが自分で変態かもと感じるようなことでも、実は周囲の人も抱いているような普通の嗜好ということもあるのかもしれません。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※『マイナビウーマン』にて2016年6月にWebアンケート。有効回答数111件(22歳~39歳の働く男性)

お役立ち情報[PR]