お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

ヒモをほどきたい!? 男子のやる気スイッチが入る女子の下着5パターン

ファナティック

ベッド今日は好きな男性との勝負の日、そんな時あなたならどんな下着を身につけますか? せっかくなら、相手をドキッとさせたいものですよね。今回は女子がはいていたら、テンションが上がるショーツについて、男性の理想を聞いてみました。

■かわいらしいもの

・「水色やピンクのかわいいパンツ」(23歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

・「ヒラヒラのついたかわいいパンツ」(35歳/金融・証券/営業職)

・「レースのついたかわいいやつ」(33歳/小売店/事務系専門職)

フリルがついたデザインのものや、淡い色合いのものなどの、かわいらしいものがいいという意見が多く見られました。中でもレースとピンク色というのはポイントが高いようです。

■肌触りがいいもの

・「触り心地がいいパンツ」(35歳/団体・公益法人・官公庁/その他)

・「ツルツルの肌触りのもの」(38歳/印刷・紙パルプ/クリエイティブ職)

・「シルク生地のやつ」(29歳/学校・教育関連/専門職)

サテン地などのツルツルとした素材でできたものがいいという意見も多数。いざ触れてみたときに、肌触りがいいとより興奮するようです。

■セクシー系

・「Tバック」(30歳/学校・教育関連/専門職)

・「レースのセクシーな下着」(23歳/その他/その他)

・「セクシーなパンツ。あとはツルツルしてる生地」(30歳/学校・教育関連/その他)

黒や赤の派手な色のものやTバッグ、また生地が薄いものなどのセクシー系のパンツがいいという意見も。思わずドキッとせずにはいられないようです。

■ヒモパン

・「ヒモパン」(30歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

・「ほどけるヒモタイプのパンツ」(35歳/建設・土木/技術職)

ヒモパンがいいという意見も見られました。ほどいて脱がせるという行為に気分が高まるという男性は少なくないようです。

■シンプルなもの

・「普通の白が一番好きです」(36歳/学校・教育関連/専門職)

・「透けたりしているわけではなく、シンプルなもの」(28歳/その他/技術職)

・「白のシンプルなもの。派手やセクシーなものよりシンプルなほうが好き」(38歳/情報・IT/技術職)

シンプルなものが一番、という意見も多数見られました。あまり飾りのついていないものや白色のものを好む男性も多くいるようです。

■まとめ

かわいい下着を身に着けると自分自身のテンションもあがりますし、好きな相手に見られるのであれば、その人にも喜んでもらいたいという女性は少なくないはず。ですが、好みも人それぞれあるので難しいですよね。彼氏にどんな下着をつけてほしいか、ズバリ聞いてみるのもひとつの手段かもしれませんね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※『マイナビウーマン』にて2016年6月にWebアンケート。有効回答数111件(22歳~39歳の働く男性)

お役立ち情報[PR]