お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 出会い

このパーツは自信あり!! 男性を魅了するカラダってどこ?

ファナティック

肌の露出が増えてくる夏が近づくと、憂鬱に感じてしまう人も多いのでは。しかし、自分では自信がなくても、男性からすると魅力的に見えている部分も多いかもしれません。そこで今回は女性のみなさんに、これで異性を魅了してるかもな、と思う自分の身体のパーツについて、お話を聞いてみました。

■胸

・「そこそこ大きいと思うのでほめられる」(25歳/生保・損保/販売職・サービス系)

・「脱ぐと結構あると思うので。意外と大きいと言われるから」(29歳/商社・卸/専門職)

・「ぺちゃんこの胸の子をみると、自分の胸が魅力的な大きさだって思うから」(30歳/医療・福祉/事務系専門職)

胸が大きいと、どうしても男性からの視線を感じてしまうことも多いですよね。常に目線が胸に集中されると、イヤでも気づいてしまうのかもしれません。

■目

・「わりとぱっちりしていて形もきれいだと思うので。唯一のチャームポイントかも」(25歳/食品・飲料/事務系専門職)

・「自分で言うのも何だが、比較的目力が強いと思うから」(33歳/不動産/秘書・アシスタント職)

・「ちょっとだけ切れ長なのでセクシーにみえます」(29歳/情報・IT/技術職)

くりっとした大きな目や、切れ長の和風美人な目をしていると、自分でもお気に入りのパーツになるかもしれませんね。初対面でまず見るのは、相手の顔なので、目は特に気になりますよね。

■脚

・「よくスラッとしていてキレイと言われるから」(30歳/機械・精密機器/秘書・アシスタント職)

・「つくづく自分でも美脚だと思う」(31歳/金融・証券/専門職)

・「細くはないけど、きちんと運動して筋肉がついている」(22歳/自動車関連/事務系専門職)

ただ細いだけでなく、形のいい脚は理想的ですよね。スラッときれいに伸びた脚をしていると、自慢のパーツになるものです。ミニスカートをはくのも、楽しくなってきますよね。

■お尻

・「お尻が大きいので。自分は大きいお尻が嫌いですが、よく良いお尻!と褒められることが多いので」(31歳/情報・IT/専門職)

・「大きさがあるから、目立つし、目線を感じるから」(29歳/印刷・紙パルプ/販売職・サービス系)

・「今まで出会った異性でお尻をほめられなかった事がない」(25歳/ホテル・旅行・アミューズメント/専門職)

女性は小さなお尻にあこがれる人も多いですが、ボリュームのあるお尻をしていると、男性からはとても魅力的にうつるようです。形も良く、程よい大きさがあると、つい目で追ってしまう男性も多いかもしれませんね。

■まとめ

あまり露骨に男性から見られると、イヤな気持ちになることもありますが、逆にそこが男性に興味を持たれるパーツだと気付くことにもなります。気になる男性などにアピールするときの強みにもなりますものね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ(2016年5月にWebアンケート。有効回答数106件。22歳~34歳の社会人女性)

お役立ち情報[PR]