お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

首筋? それとも●●? 彼にキスをすると喜ぶ「唇以外のパーツ」6

ファナティック

彼との愛情を確認する上で、大切な行為のひとつでもあるキス。唇にするキスはもちろん、彼に愛情を示すためにほかのパーツにキスをすることもありますよね。今回は、女性のみなさんに「唇以外で、彼にキスをしたとき喜んでくれたパーツ」について教えてもらいました。

■ほっぺ

・「ほっぺ。何か作業をしているときに、ほっぺにキスをしたらちょっと照れていた」(30歳/団体・公益法人・官公庁/その他)

・「ほっぺ。ほっぺにチュ、は軽くて喜んでくれる♪」(31歳/情報・IT/営業職)

・「ほっぺた。唇の感触がよく伝わるらしく、喜んでいた」(28歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

さりげなくほっぺにチュッとすると、意外と喜んでくれる男性は多いもの。日ごろの愛情が伝わるようで、うれしく思うのかもしれませんね。

■首

・「首。どの男性も感じてくれる」(32歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「首筋。普段はそんなことしないのでビックリしたのと、うれしかったみたい」(30歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

・「首元。ドキッとしたらしい」(31歳/医療・福祉/事務系専門職)

いつもはすることのない首元にキスをすると、ドキッとするようです。男性だけでなく、女性でも首元は弱いという人は多いですよね。

■耳

・「耳。くすぐったいみたいだけれど、うれしそうだった」(27歳/運輸・倉庫/販売職・サービス系)

・「耳。感じるらしいです」(29歳/情報・IT/秘書・アシスタント職)

・「耳。ふいにしたら喜んでいた」(34歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

耳はキスされるとくすぐったいけれどドキドキしてしまうパーツのようです。ふとした瞬間にキスをすると、驚くけど喜んでくれること間違いなし!?

■その他

・「あご。下からされるのがかわいかったみたい」(31歳/医薬品・化粧品/営業職)

・「おでこ。なんかテンションが上がったらしい」(30歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

・「喉仏。男性にしかないものだからなのか、すごく興奮していた」(32歳/学校・教育関連/事務系専門職)

ほかにもいろんな部分にキスをして、喜んでもらえた人がいるようです。いつもはあまりしないような部分にキスをすると、彼もビックリはするけれど、ドキッとしてくれるみたいですね。

■まとめ

彼女からの突然のキスは、ビックリするかもしれませんが、彼もきっとうれしいはず。普段はしないようなパーツにキスをするのは恥ずかしいと思うなら、まずはほっぺに軽くチュッとしてみてはいかが?

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年4月15日~18日
調査人数:123人(22歳~34歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]