お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

「2人でネコ真似」「お風呂で○○」……人には言えない! 彼とのイチャイチャ4選

ファナティック

付き合っている彼と会ったときは思い切りイチャイチャしたくなるもの。普段の自分とはまったくちがう態度で彼に甘えたり、甘えられたりという人もいるのでは? そこで今回は女性のみなさんに、まわりには言えない彼と自分の秘密についてお話を聞いてみました。

■ベタベタする

・「お風呂でじゃれるのが楽しみ」(33歳/小売店/販売職・サービス系)

・「2人でいるときはじゃれ合う」(28歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「県外ではべったべたにくっついて歩いている」(29歳/医療・福祉/専門職)

2人きりの空間や知人がまったくいない状況であれば、普段は人に見せられないようなものでも平気ですよね。まわりに知っている人がいなければ、屋外でも平気でイチャイチャもできますよね。

■ネコになる

・「2人のときは、にゃんにゃん言葉でしゃべる」(30歳/医療・福祉/事務系専門職)

・「2人でネコ真似すること」(33歳/食品・飲料/事務系専門職)

・「ネコみたいになること」(27歳/情報・IT/技術職)

2人きりのときであれば、人には見せられないようなことも平気になってしまいます。猫の真似をしてみたりといっことも、2人きりならではですよね。さすがに屋外では恥ずかしいでしょうから、彼とこっそり楽しみましょう。

■あだ名で呼び合う

・「変なあだ名で呼び合う」(30歳/医療・福祉/専門職)

・「彼が私のことをママと呼んでいる」(28歳/ソフトウェア/技術職)

・「お互い2人だけのあだ名がある」(27歳/機械・精密機器/事務系専門職)

2人だけしかわからないあだ名で呼び合っているというカップルも。ほほえましいですね。

■甘えてくる

・「私がすごく甘えがりなこと」(22歳/学校・教育関連/秘書・アシスタント職)

・「普段はクールだけど、2人きりになるとベタベタに甘えてくる。ちょっと恥ずかしい」(32歳/不動産/専門職)

・「時々子どもっぽい言葉づかいをする」(29歳/ソフトウェア/技術職)

甘えたがりの人でも、さすがに人前では遠慮したり、恥ずかしかったりしますよね。ですから、甘えたがりというのは、彼氏以外には知られていないことも多いかもしれません。彼氏としては、そのギャップがかわいいと思えるのかもしれませんね。

■まとめ

カップルの場合、2人きりの空間というのはとても大切な空間です。2人きりであれば、どんなに恥ずかしいことでも何でもできますよね。中には、まわりに知られたくないことも多いのではないでしょうか。もちろん、これも愛情表現のひとつということになりますね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ(2016年5月にWebアンケート。有効回答数100件。22歳~34歳の社会人女性)

お役立ち情報[PR]