お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

ゲロロ~!! 女子がドン引きしたキス「唾液をいっぱい入れられた」ほか

ファナティック

好きな人とのキスは、愛情確認もできてうれしいものですよね。でも中には、キスした瞬間に「もうやめてー!」とドン引きしてしまうキスもあるようです。どんなキスにドン引きしたのか、社会人女性のみなさんにエピソードを教えてもらいました。

■食べ物のニオイが臭い

・「焼き肉を食べた後のニンニクくさいキス」(29歳/ソフトウェア/技術職)

・「納豆を食べた後にニオイがしたとき」(31歳/金融・証券/事務系専門職)

・「タバコ吸った直後のタバコくささにドン引き」(34歳/医療・福祉/専門職)

多かったのは「食べ物などのニオイが臭すぎる」というキスでした。焼き肉や納豆はニオイが強いので、せめてタブレットやガムなどを食べてからキスをしてほしいですよね。タバコ臭いキスも最悪です。

■唇のまわりがべちょべちょ

・「唇のまわりを唾でべちょべちょにされたとき」(32歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「キスの最後に唇が舐められると気持ち悪かった」(34歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

・「口臭がある人とか、唇のまわりをなめ回してくる人」(22歳/学校・教育関連/秘書・アシスタント職)

「唇のまわりを舐めまわす」というキスも、相手の唾液でベタベタになってしまうのでイヤですよね。普通のキスでいいのに、相手が勝手に盛り上がって舐めまわされたら、鳥肌が立ってしまいそうです。

■唾液ねっちょり

・「彼の唾液がねっちょりしていたこと」(29歳/学校・教育関連/専門職)

・「唾液をいっぱい入れられた。気持ち悪くてドン引きした」(31歳/金融・証券/事務系専門職)

・「唾を入れられた。気持ち悪いしこれからもいろんなことされるのかと思うとついていけない」(31歳/情報・IT/技術職)

「唾液をいっぱい入れられた」というキスも! 唾液を入れられるだけでもドン引きなのに、ねっちょりした唾液だったら気持ち悪いですよね。彼のキスが毎回そうだったら、今後の付き合いを考えてしまいます。

■鼻や足の裏、耳がグチョグチョ

・「盛り上がって鼻を舐めてきたこと。気持ち悪い」(32歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「足の裏にキス。汚いのでやめてほしいと思った」(28歳/ソフトウェア/技術職)

・「耳にされたときに唾液グチョグチョにされた」(27歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

唇ではなく、鼻や足の裏、耳などを舐められたというキスもありました。鼻や足の裏は自分のニオイなどが気になるので、お断りしたいですよね。耳も軽いキスならともかく、唾液でグチョグチョは勘弁してほしいです……。

■まとめ

社会人女性のみなさんに「ドン引きしたキス」について聞いてみたら、かなり強烈なエピソードが寄せられました。どれもインパクトがありすぎて、想像するだけで気持ち悪くなってしまいます。いくら好きな人でも、こんなキスだけはやめてほしいですね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※『マイナビウーマン』にて2016年5月にWebアンケート。有効回答数147件(21歳~34歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]