お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

バレたらヤバい! 恋人には言えない秘密を大公開!?

下村さき

誰しも、人には言えない秘密を持っているもの。
『恋人』だからこそ、特に言えない秘密もありますよね。
今回は、男性必見!
彼女が彼氏に隠している秘密を大公開させていただきます。

■過去の恋愛遍歴

・「付き合った人数とsexした人数の違いは言いたくない」(30歳/食品・飲料/その他)

・「実は、経験人数が言ってた人数より多い」(22歳/学校・教育関連/専門職(金融・不動産・医療・福祉系等))

・「昔、3股をしてました…。金曜浮気男、土曜浮気男、日曜彼氏と3日連続お泊りしてました(笑)」(33歳/小売店/その他)

彼氏が彼女に言えない秘密でもたくさんありましたが、実は彼女から彼氏へも言えない秘密のNo.1。
終わったことだからこそ言いたくないし、言う必要もないこと。
今のカレを大切にしてください。

■元カレとの思い出の品

・「元彼の写真や貰ったものを残している。ちなみに今の携帯にも写真をわざわざ送って保存している」(31歳/学校・教育関連/販売職・サービス系)

・「自分のFacebookには元彼との写真がどっさり。主人とは友達になっていない上、今はほとんど開いていないので良いが、見られると・・・」(28歳/その他/その他)

・「元彼が置いていった物を、自分が購入したものとして使っていた。マグカップなど小物なので、言わなければわからないものです」(27歳/アパレル・繊維/その他)

元カレとの写真や物を残していることが、今の彼氏への秘密と回答した女性も多かったです。
物がもったいなくて捨てられないのも、思い出たくさんの写真を消せないのもよく分かりますが、万が一バレて、今の彼ともお別れに・・・なんてことにならないように気をつけてくださいね!

■この趣味は言えない・・・

・「BLを読んでいる」(28歳/小売店/販売職・サービス系)

・「ジャニーズが好きであること」(26歳/医薬品・化粧品/販売職・サービス系)

・「乙女ゲーが好き、ミーハーなオタク。部屋に攻略本を放置していた。見つかりかけたときに慌てて他のゲーム関係のものとまとめて兄の部屋へ持って行き、兄のせいにした」(25歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職(法務・財務・人事・総務など))

きっと、聞いても「全く気にしない!」という男性も多いはず。
でも、女性本人としては、なかなか言い出すキッカケも見つからないし、言い出し方も分からないですよね。
人に迷惑をかけることではないので、秘密を守ろうとするあまり、彼氏を心配させないようにしてあげてくださいね。

■夜の仕事経験

・「本業の他に、水商売をやってること」(31歳/その他/その他)

・「ヘルスで働いていたことがあります」(23歳/生保・損保/営業職)

・「昔、キャバクラのバイトを友達と遊び半分でやった事がありますが、彼は私の事に真面目なイメージがあるので絶対に言えません」(31歳/金融・証券/専門職(金融・不動産・医療・福祉系等))

男性にはなく、女性で目立った回答が、『夜の仕事経験』。
興味本位や、お小遣い稼ぎで始めた女性が多いようですが、中には夜の仕事がキッカケで怖い目に遭った方や、大変な思いをした方もいたので、どうしてもやらなければいけなかったり、好きで始めるのでなければ、よく考えた方が良いのかもしれません。

■秘密はない!

・「彼に言えない秘密はないが、友達には言えない秘密はある」(28歳/その他/販売職・サービス系)

・「お互い秘密はなしと約束しているのでない」(28歳/その他/その他)

・「隠し事はなし!」(26歳/団体・公益法人・官公庁/その他)

秘密はないと答えた女性も大勢いました。
中でも、「彼に言えない秘密はない」というのは、彼が聞いたら大喜びで、より大事にしようと思ってくれるかもしれませんね!

男性は、「誰にも言えない」と秘密を公開していない方も多かったのに対し、女性は「彼にも誰にも言えない」秘密をほとんどの方が公開していました。
女性の方が、「言ってはいけないけど、本当は誰かに話したい」と思っているのかも?
耐え切れずに彼氏に打ち明けて気まずくならないよう、吐き出す場所をつくっておくと良いかもしれないですね。

(下村さき)

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年4月26日〜2016年4月28日
調査人数:819人(22歳〜34歳の女性406人、22歳〜39歳の男性413人)
※画像はイメージです。

お役立ち情報[PR]