お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

遊ばれてもいい! アラサー女子がナンパされたら、ついて行きたい男性芸能人9人

ファナティック

デートテレビや雑誌をにぎわすイケメン芸能人の方々。現実離れしたそのかっこよさは女性に夢を与えてくれますよね。今回は、もしナンパされたら、思わずついていきたくなってしまう男性芸能人を社会人女性のみなさんに聞いてみました。

疲れたときは目の保養♪

・「岡田准一くん。あんなかっこいい人にナンパされたら、ただただうれしい! ジムに一緒に行こうと言われたらつらいけど、でも、がんばる」(32歳/ソフトウェア/事務系専門職)

・「生田斗真さん。タイプだし、イケメン。身体も鍛えられているから」(33歳/その他/クリエイティブ職)

・「竹野内豊さん。かっこいいので遊ばれてもいいと思うから」(25歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

これだけかっこいい人となら、一時の幸せを楽しむのもアリだと思ってしまうかも。目の前にイケメンがいるだけで幸せな時間を過ごせそうですね。ストイックなイケメンらしい遊び方になることは覚悟の上です。

楽しい時間を過ごせそう

・「明石家さんまさん。絶対に楽しいところに連れてってくれそうだから」(31歳/建設・土木/事務系専門職)

・「オリエンタルラジオの藤森慎吾さん。楽しく遊んで騒げそう。ストレスも発散できそうだから」(28歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

遊んでいるイメージが強い人も、ナンパなら問題なし!という人も。遊びを楽しむコツを伝授してくれそうですね。笑いのネタがたくさんあるところも魅力的ですよね。

紳士的な対応に期待

・「高田純次さん。面白そうなところへ笑いを交えながら、紳士的に連れて行ってくれそうなため」(30歳/情報・IT/事務系専門職)

・「既婚者だけれど、及川光博さん。かっこいいし、気配りも上手だし、楽しそうだから」(31歳/医薬品・化粧品/事務系専門職)

レディーファーストなんてお手の物、素敵なスポットもたくさん知っていて、お姫様になった気分を味わえそうですよね。女性に対する優しさが感じられる人になら、ナンパされるのも悪くないかも!?

安定の安心感

・「櫻井翔さん。ナンパされても遊び人っぽさがないので、安心してついていってしまいそう」(34歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

・「DAIGOさん。かっこいいし、見た目に反してチャラくなさそうだから」(29歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

ナンパでも身の危険を感じるのはちょっと遠慮したいところですよね。初対面の男性と遊ぶときは安心感がなければ思い切り楽しむこともできません。爽やかな笑顔には「この人は大丈夫」と思わせる効果もあるようです。

まとめ

実際に芸能人にナンパされる確率など相当に低いものではありますが、妄想するのは自由です。一生に一度でいいから経験してみたいイケメンからのナンパ、あなたの理想は誰ですか?

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2016年4月にWebアンケート。有効回答数158件(22歳~34歳の働く女性)

※この記事は2016年04月23日に公開されたものです

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE