お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

アイビー茜が教える! “牡羊座男性”を落とすファッションは?

アイビー茜(月の占い師)

みなさんは気になる男性がいますか? 恋愛は中身が大事と言うけれど、やっぱり見た目も重視されるもの。この連載では、占い師のアイビー茜先生が、気になる男性を落とすためのファッション&ヘアメイクを星座別に教えてくれます。ラッキーファッションアイテムを身につけて、恋のパワーを引き寄せて♪

こんにちは! 占い師のアイビー茜です。みなさん占いはお好きですか!? 好きな人の12星座とかついつい気になってしまうものですよね。

さて、今日からスタートする連載「星座別☆モテファッション」。この連載では、12星座それぞれの男性を落とすファッションを、全12回にわたって女性の星座ごとに紹介します。第1回は牡羊座男性を落とすファッションを紹介したいと思います☆

牡羊座男性の基本性格(3月21日~4月19日)

牡羊座は12星座で最初の星座であり、この世に誕生した喜びを爆発させる、エネルギッシュな存在です。それぞれの12星座には仲よしの星があるのですが、牡羊座は「一本気な戦士」「行動力」「情熱」といったキーワードを持つ火星と親和性があります。そのため、牡羊座の男性は自分のやりたいことにとことん素直! 目標が定まったら一直線にそれに向かって走って行ってしまうのです。好きな趣味に没頭するあまりいい年になっても恋愛・結婚などはそっちのけ! なんて男性が、もしかしたら牡羊座に多いかもしれません。何歳になってもキラキラと若々しく、少年のような牡羊座の男性。元気さと前向きさをパートナーに求めるのならばとっておきの相手かも♪

牡羊座男性を落とすファッション

 

☆牡羊座の女性[3月21日~4月19日]

牡羊座の彼とはよき友となり、ノリのよさで共通するでしょう。しかし2人とも熱しやすく冷めやすいのでタイミングが大事。

★ラッキーファッションアイテム

彼の前では真っ赤なリップや赤いミニバッグなどを身につけると◎。男女の関係に発展しやすくなります。一気に関係が進展し、まわりを驚かす展開になることも。

☆牡牛座の女性[4月20日~5月20日]

牡羊座の彼の危険を顧みずに進んでいく感じにハラハラしつつも、どこか憎めなくて世話を焼いてしまうかもしれません。彼のうっかりしたところを埋めるようにするとよさそう。

★ラッキーファッションアイテム

リボンのブラウスは彼との縁をさらに強めることまちがいなし♪ か弱くていかにも守りたくなるような女性を演出すると、彼の“父性本能”をくすぐりそう!

☆双子座の女性[5月21日~6月21日]

牡羊座の彼の行動力、決断力はあなたからするとすごくかっこよく見えるかも。くよくよしたときに彼はあなたの悩みをズバッと解決してくれたりアドバイスしてくれる相性です。

★ラッキーファッションアイテム

アニメや漫画キャラのアイテムをファッションに取り入れると、コミュニケーション運がアップして、話のきっかけにもなりそう。ラフなスタイルのほうがウケがいいでしょう。

☆蟹座の女性[6月22日~7月22日]

牡羊座の彼とは最初はなかなかわかりあえないことが多いかもしれませんが、単純明快な人物だということが理解できれば、付き合い方がわかってくるはず。

★ラッキーファッションアイテム

落ち着いた大人のブラックドレスで異性を感じさせて! ミステリアスな大人の女として彼の前に現れると、彼を欲情させることができちゃうかも。メイクは濃い目で♪

☆獅子座の女性[7月23日~8月22日]

牡羊座の彼には、あなたの望みを聞いてもらえそう。一度けんかなどに発展するとお互い意地を張りやすいですが、プライドをなくして付き合えば安心を感じられるベストパートナーに。

★ラッキーファッションアイテム

スキニーデニムでアクティブさをアピール! ヘルシーな魅力に彼は元気なイメージを抱き、ほかの女性にはない頼もしさまで感じそう。自信満々に彼の前に現れて。

☆乙女座の女性[8月23日~9月22日]

牡羊座の彼の猪突猛進ぶりにタジタジしつつも、自分にはできないことをやっている彼を尊敬しちゃうかも。

★ラッキーファッションアイテム

常にセクシーさを感じさせるアイテムが◎。ガーターベルトやシースルー素材のタイツなどを活用してみて。ランジェリーにもぜひ気合を。彼とのデートには新調したもので行こう!

☆天秤座の女性[9月23日~10月23日]

牡羊座の彼とは悪巧み(!?)をする相性でしょう。お互いにおもしろいことが大好きなので、仕事などでタッグを組んでみてもうまくいくかも。補完しあう2人になれそう。

★ラッキーファッションアイテム

細いベルトでウエストマーク! スタイルのよさをアピールすると◎。背筋をシャンとすると好印象になることまちがいなし。

☆蠍座の女性[10月24日~11月22日]

牡羊座の彼は派手で目立つ行動を取りがちですが、あなたは同じことを目標にしていてもアプローチがちがうかも。志を共にできれば協力し合える関係に。

★ラッキーファッションアイテム

ベージュなどのアースカラーを取り入れて。メイクはやさしげフェイスが◎! 濃いメイクよりかは、ナチュラルメイクのほうがときめかせることができそう。

☆射手座の女性[11月23日~12月21日]

牡羊座の彼とは兄弟のような仲になれそうです。友達からじわじわと関係が発展しやすいでしょう。まわりの友達も巻き込んでみると関係性が進展します。

★ラッキーファッションアイテム

オレンジのワンピースやトップス。とにかく存在に気がついてもらおう! オレンジは存在アピールの色。また自信も満ち溢れて彼の前で緊張しなくなりますよ!

☆山羊座の女性[12月22日~1月19日]

牡羊座の彼とはよきライバルといった相性。性質が少々似ていますが、あなたのほうが悲観的に物ごとをとらえています。彼の明るさに救われる瞬間があるはず!

★ラッキーファッションアイテム

白いワンピース。ほっこりできる公園デートでイノセントにキメてみて☆ 白ワンピに日傘やレースのハンカチなどを合わせても可憐さアップで◎。

☆水瓶座の女性[1月20日~2月18日]

牡羊座の彼の個性をしっかりと見抜き、尊重できるでしょう。彼が困っているときは、あなたがよきアドバイザーとなるとよさそうです。

★ラッキーファッションアイテム

細めのバングルをジャラジャラ付けしてみて! 彼とのスキンシップが取りやすくなるかも! また、彼から話かけられやすくもなるのでぜひお試しを。

☆魚座の女性[2月19日~3月20日]

牡羊座の彼はあなたがくよくよしているときに積極的に外に出してくれる存在。お互い楽しいことが大好きなので、2人でいるときはポジティブなことばかり考えて。

★ラッキーファッションアイテム

デコルテが美しく見えるカットソーで、美人オーラを振りまこう☆ 髪の毛がロングの人は巻いてみたりして、なるべく曲線を意識してみるといいでしょう。

(文:アイビー茜、イラスト:chinatsu)

次回は、「牡牛座男性を落とすファッション」を紹介します。3/29(火)10:00更新予定です。お楽しみに! ※毎週火曜10:00更新

>>>バックナンバーはコチラから

※この記事は2016年03月22日に公開されたものです

アイビー茜(月の占い師)

7歳のときからタロットに親しみ、大学、デザイン系専門学校を経て月の占い師アイビー茜として活動。鑑定には西洋占星術、宿曜占星術、タロットを用いる。女性ファッション誌『CUTiE』『NYLON JAPAN』『nicola』などで連載の実績を持ち、他執筆アプリ監修多数。占いとファッションのコラボレートも得意。2014年にLINE占いで初登場1位を獲得。著作『アイビー茜のルナモンスター占い』(扶桑社)。

アイビー茜公式HP http://ivy-akane.com/
アイビー茜のルナモンスター占いweb http://lunamonster.com/
instagram https://instagram.com/ivy_akane/
twitter https://twitter.com/ivy_akane

この著者の記事一覧 

SHARE