お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

恋も仕事もうまくいく! 「開運アイテム」診断

小高千枝

■質問

新年を迎え、「今年はたくさん○○をしたい!」とあなたは周囲に抱負を宣言しました。さて、あなたはどんなことをしたいと思ったのでしょう。あなたの気持ちに近いものを4つの中から選択してください。

 

(2)『仕事をしたい!』を選んだあなたは……
キッチン用品

『仕事』は勤労意欲や能力、才能を意味します。また、仕事に限らずあなたが世の中に対して果たすべきノルマや活躍をあらわすとも言われています。心の根底において、あなたは他者に今の自分を認めてもらいたい強い願望を持っていたり、新しい何かに取り組み、名声を残したい意識が高まってる状態なのかもしれません。そんなあなたにぴったりの開運アイテムは“キッチン用品”。整理整頓をされたキレイなキッチンは心のゆとりを示すと言われています。そのキッチンで新しいキッチン用品を使い、楽しく料理をすることは精神力が強くなり、知識や経験、創造力を増やすためのキャパシティが広がると言われているため、仕事に対する意欲が高まり周囲からも一目置かれるでしょう。また、心にゆとりがある女性に男性は安心感を抱きます。意中の彼の気になる存在になれるかもしれませんね。ゆっくり料理を楽しむ時間を通し、内面を成長させることも大切にしてみてください。

 

★ほかの結果も見る!

(1)「遊びたい!」
(3)「スポーツをしたい!」
(4)「無駄なものを捨てたい!」

次のページを読む

SHARE