お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 1月9日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

魚座

総合運…人間関係が発展しそう。トラブル修復には最適の日。
恋愛運…ハプニングがツキを呼びます。メールには即返信して。
金運…美容や健康、ファッション関連での副収入にツキあり。
仕事運…努力が報われる時。再三の努力が実り職場で評価されることも。

第2位

射手座

総合運…運気は絶好調。自分を信じて進んで!
恋愛運…昔の恋が再燃するかも。久しぶりにメールや電話をしてみては。
金運…将来の資金計画について考えるとアイデアがひらめきそう。
仕事運…周りの協力をうまく得る事で物事が一気に進展。

第3位

乙女座

総合運…コミュニケーション運が良好。気の合う仲間ができるかも。
恋愛運…素敵な異性に目が奪われがちに。
金運…何事も奉仕の心が吉。後日お金も信頼も得ることができます。
仕事運…話す前に一呼吸置く事で余裕を持った対応を。

第4位

水瓶座

総合運…良いアドバイスが得られそうな日。友達に相談して。
恋愛運…好きな人を食事やお茶に誘うと受け止めてもらえそう。
金運…資金運用について有益なアイデアが友達からもたらされるかも。
仕事運…依頼が集中しがち。ペースが乱される場合は丁重にお断りを。

第5位

天秤座

総合運…近所の人にさり気なく挨拶をすると幸せが伝播する予感。
恋愛運…メールチェックはこまめに。意中の人から連絡がありそう。
金運…同じ物のまとめ買いで値引き交渉成立なんて事も。
仕事運…相手がノーと言うならそれ以上強引な態度は取らないこと。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年01月09日に公開されたものです

SHARE