お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 ボディケア

なんと男性は○○フェチが多かった!⇒2位「お尻フェチ」、1位は?

ファナティック

露出多めなファッションをするなら、彼氏のフェチ心をくすぐる効果的なファッションをしたいもの。そこで社会人男性に何フェチなことが多いのかを聞いてみました。このパーツを露出多めにすれば、彼氏にかわいがってもらえそう?

Q.男性に質問です。あなたは何フェチですか?

1位 胸フェチ……44.1%
2位 お尻フェチ……14.4%
3位 二の腕フェチ……7.2%
4位 うなじフェチ……6.3%
5位 ふくらはぎフェチ……4.5%
6位 ウエストフェチ……3.6%
同率6位 鎖骨フェチ……3.6%
8位 髪フェチ……2.7%
同率8位 脇フェチ……2.7%
10位 指フェチ……1.8%
同率10位 ふとももフェチ……1.8%
※12位以下省略

何フェチの男性が多いのかを聞いてみたところ、やっぱり多かった胸フェチ。女性特有のパーツだけに、グッと引き込まれてしまう男性が多いのかもしれません。では、そのフェチな理由を聞いてみましょう。

■胸フェチ

・「膨らみがきれいなことが良い」(33歳/学校・教育関連/専門職)

・「やっぱり大きな胸にひかれるから」(33歳/電機/技術職)

・「胸の谷間が好きだから」(38歳/通信/技術職)

胸のふくらみや大きさ、また胸の谷間にグッときてしまう男性は多い! 自分にないパーツだけに、女性らしくてセクシーに見えてしまうのかもしれません。胸のラインを強調するファッションを選べば、それだけで彼氏の心をグッとつかめそう?

■お尻フェチ

・「女性らしい丸みを帯びたところに、性的魅力を感じる」(24歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「ふっくらしたお尻を見るとセクシーだと思える」(28歳/情報・IT/技術職)

・「ぷりんと上を向いた尻がいい」(37歳/機械・精密機器/販売職・サービス系)

お尻のふくらみや丸みも、女性らしさがあらわれるパーツ。ここに性的な魅力を感じてしまう男性も多いよう。デートにお尻のラインがはっきりわかるパンツをはいていけば、セクシーさや女性らしさをアピールしやすいかもしれませんね。

■二の腕フェチ

・「ぷにぷにしているところ」(30歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

・「肉感が強調されやすい事もあって、特に薄着の季節は目が行きがち」(35歳/金属・鉄鋼・化学/その他)

また二の腕にグッときてしまうという男性も。ここが好きな男性は二の腕のぷにぷに感や肉感にはまってしまうとか。冬はさすがにここの露出は難しいものの、暖かい季節になったら積極的にノースリーブで二の腕推しもいいかも?

■うなじフェチ

・「絶えず髪の毛をアップにしている人はあまり居なくて、たまに見ると興奮するから」(37歳/団体・公益法人・官公庁/技術職)

・「めったに見えずにセクシーだから」(32歳/商社・卸/事務系専門職)

女性のうなじはいつも見られるようで、意外に見られないパーツなのだとか。そう言われると確かにそうかもしれませんね。おろした髪型もかわいいですが、たまには彼氏をキュンとさせるために髪型をアップしていくのもよさそうです。

男性は女性らしい肉感が感じられる、胸・お尻・二の腕にキュンとしてしまう人が多いよう。またうなじの女性らしい肌質が強調されるパーツも次いで人気でした。ちょっと露出多めなファッションをするときは、ぜひこのパーツに絞って強調してみては?

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2015年9月にWebアンケート。有効回答数111件。22歳~39歳の社会人男性)

お役立ち情報[PR]