お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド エンタメ全般

「ずっと好きでした…」10円玉で告白するドキドキを描くドキュメンタリーに胸キュン。

10円玉で想いは叶う?〜12月の告白〜

日本電信電話(NTT)は、「10円玉で想いは叶う?〜12月の告白〜」をテーマにしたドキュメンタリー動画をNTT公式YouTubeチャンネルにて12月24日より公開した。

そんなドラマみたいなことあるの!? 仕事相手にキュンとしてしまったリアル経験談

同社はスマホの普及とともに通話し放題サービスや無料メッセージアプリが主流となった今だからこそ「限られた時間で想いを伝える」ことの大切を伝えようと同動画を制作した。テーマは「愛の告白」。実際の片思いをしている一般女性をオーディションで選び、選ばれた3名が10円玉で愛の告白をするまでのリアルを追ったドキュメンタリー仕様となっている。

「いま、恋をしていますか?」との問いかけから始まる同動画の見所は電話ボックスのなかで10円玉を握り、限られた時間の中で精一杯想いを伝えようとする女性の姿。彼女たちのリアルなドキドキが伝わり、見る側も思わず胸が熱くなる内容となっている。動画は同社YouTubeチャンネルで見ることができる。

(フォルサ)

お役立ち情報[PR]