お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

気になる人とより親密になれる! 「クリスマスデート」診断

小高千枝

あなたの恋愛観や結婚観、性格、人間関係のクセなどがわかる心理テスト。楽しみながら自分を知って、よりハッピーな日々を過ごすためのヒントにしてみて☆

(3)『スマホを眺めていた』を選んだあなたは……

スパ

『スマホ』は、現代人においてコミュニケーションに必要なツール。特にプライベート性が高いことをあらわし、オンリーワンの関係を求めている心のさまを反映しています。また、パソコンの機能は仕事、優秀な職能、合理的な考え方を意味すると言われています。あなたは独占欲が強く、無駄のない結果を早く求めたがる傾向があるかもしれませんね。そのため、相手のタイミングを考えずに、つい気持ちを押しつけてしまうタイプかも。そんなあなたにぴったりのクリスマスデートは“スパ”。心と体をリラックスさせ、自分自身を穏やかに見つめる時間を過ごしてみてください。タイミングを逃してはいけませんが、焦っても仕方のないこともあります。お互いのペースを上手に掴む意識を芽生えさせてみてくださいね。

 

★ほかの結果も見る!

(1)待ち合わせをしていた
(2)本を読んでいた
(4)ただボーッとしていた

次のページを読む

SHARE