お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド ファッション全般

パーティーごとにドレスを選んで楽しめる! そんなレンタルドレスのWebサービスがある

Cinderella Timer

LIMHAUSは、12月14日に、女性向けのパーティードレスのレンタルサービス「Cinderella Timer」をスタートした。

大切なあの人の靴下をオーダー! 靴下メーカー岡本の新サービス「オーダーメイドソックス」スタート

パーティードレスのレンタルサービス「Cinderella Timer」は、Webサイトで予約が完了するパーティードレスのレンタルサービス。Webサイトから好みのパーティードレスを選び予約するだけで、自宅にパーティードレスが配送される。

料金体系はシンプルにレンタル料金のみで、往復の送料やクリーニング代金は発生せず、着用後はそのまま返送するだけでOKだ。

ドレス詳細ページでは複数のモデル着用画像が確認できる

サイト上では、身長が異なる複数人のモデルが同じドレスを着用しており、自分に近い身長のモデルの写真を見て選ぶことができる。
また、実際にレンタルしたユーザーが着用時の写真とレビューを投稿する「写真付きのレビュー機能」を備えており、アパレルのECサイトのデメリットとなる「試着ができないこと」への不安を払拭している。

1月以降には、予算から手が出せないブランドや日本では買えない海外ブランドを中心にラインナップを増やす予定となっている。

(フォルサ)

お役立ち情報[PR]