お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

あなたは男性にとって癒し系? 「ほっこり女子度」診断

小高千枝

あなたの恋愛観や結婚観、性格、人間関係のクセなどがわかる心理テスト。楽しみながら自分を知って、よりハッピーな日々を過ごすためのヒントにしてみて☆

(2)『舞台に出演することになった』を選んだあなたは……

ほっこり女子度 25%

『舞台に出演する』つまり『役を演じる』ことは普段は表現できない気持ちや、抑圧していた願望を抱えている状態を意味します。あなたは彼に笑顔で癒しを与え、やさしさを素直に表現したい気持ちはあるものの、恥ずかしさや彼の評価を気にしてしまう気持ちが先に立ち、常に緊張感や不安感情を強く持ってしまっているのかもしれません。その心の状態が表情や態度に出てしまい、反抗的な態度や威圧的な表情を生み出してしまっている可能性もあります。そのため、あなたの“ほっこり女子度”はかなり低め。一度、あなた自身の本当の気持ちを洗い出してみましょう。「彼にやさしく接したい」「感謝の気持ちを素直に伝えたい」など、一つ一つできることから実践し、柔らかい感情での結びつきを大切にしてみてくださいね。彼も今までとはちがうあなたのかわいらしさに、また惚れ直すことでしょう。

★ほかの結果も見る!

(1)誰も劇場にいなかった
(3)サプライズでお祝いをされた
(4)日にちを間違えていた

次のページを読む

SHARE