お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

あなたは男性にとって癒し系? 「ほっこり女子度」診断

小高千枝

あなたの恋愛観や結婚観、性格、人間関係のクセなどがわかる心理テスト。楽しみながら自分を知って、よりハッピーな日々を過ごすためのヒントにしてみて☆

(1)『誰も劇場にいなかった』を選んだあなたは……

ほっこり女子度 70%

『誰もいない劇場』は自分自身が何を望んでいるのかがわからない状態を指すと言われています。『彼のすべてが好き』と感じるくらい彼そのものを認め、受け入れ、彼に対する不満や願望もそれ程なく、今の状態に満足しているのかも。そのため、彼を尊重する気持ちが強く、彼への癒しや愛情を素直に表現できている傾向があるあなたの“ほっこり女子度”は高め。男性にとっては自分を立ててくれる女性の存在は自尊感情を高めるために必要な存在です。あなたのやさしさや穏かさは、彼にとって前向きな気持ちになれる原動力。なくてはならない存在でしょう。ただ、彼に従いすぎてしまい“あなたらしい”考え方や意見がないことに、時として彼の苛立ちをかうことになるかもしれません。徐々に自立心やあなたの基軸を養う意識を持つようにしましょう。

★ほかの結果も見る!

(2)舞台に出演することになった
(3)サプライズでお祝いをされた
(4)日にちを間違えていた

次のページを読む

SHARE