お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

日本限定「ツバキ・バイ・ハリー・ウィンストン」で、チャリティに貢献☆

?キング・オブ・ダイヤモンド?と称されるハリー・ウィンストン(HARRY WINSTON)は、公益社団法人チャンス・フォー・チルドレンの活動を支援するための日本限定新作チャーム「ツバキ・バイ・ハリー・ウィンストン」の発売を日本全国のハリー・ウィンストン サロンにて開始しました。

チャリティには興味があるけれど、どうすれば貢献できるかわからないし、なんだか難しそう。
そんな方にオススメしたいのが、公益社団法人チャンス・フォー・チルドレンの活動を支援するための新作チャーム「ツバキ・バイ・ハリー・ウィンストン」です。売り上げの一部が東日本大震災の被災児童を含む、経済的な理由により学校外教育を充分に受けることができない子どもたちを支援する公益社団法人「チャンス・フォー・チルドレン」に寄付されます。美しいジュエリーを購入するだけでチャリティに参加できる気軽さがポイント♪

今回のチャリティのために選んだのが、日本の美、そして揺るぎない強さの象徴でもある?椿?です。
寒い冬にひときわ色濃く鮮やかに咲き誇る花 ?椿?こそがチャンス・フォー・チルドレンをサポートするにふさわしい、美しさと復興への強い力を兼ね備えたシンボルにぴったり。

ペンダントやブレスレットのアクセントとして身につけられる「ツバキ・バイ・ハリー・ウィンストン」のチャームは日本限定アイテム。プラチナ製(350,000円/税別)、イエローゴールド製(280,000円/税別)の2種が用意され、椿の花をモチーフにしたチャームのセンターには、ラウンド・ダイヤモンドがセッティングされ、清楚な華やかさを演出♪

マイナビウエディングでは、花やハート、星など、モチーフの婚約指輪人気ランキングを大公開中。思いをさりげなくカタチにした指輪は花嫁に大人気! さらに、小さなダイヤモンドの洗練された輝きがリングを格上げしてくれる、メレダイヤ付き結婚指輪人気ランキングもご覧になってみてくださいね。他のカップルがどんな指輪に興味をもっているか、人気ランキングをみれば、一目瞭然です! また海外ブランドにするか、日本ブランドにするか悩んでいるなら、プロがずばり回答するQ&Aをのぞいてみて。指輪購入前には、マイナビウエディング ジュエリーをチェックすれば、いまさら人に聞けない疑問も解消。チェックしてみてくださいね♪ 

※この記事は2015年12月11日に公開されたものです

SHARE