お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

急接近したいなら! 気になる男性にボディタッチしやすいイベント4選

ファナティック

気になる男性がいると、「彼ともっとしゃべりたい!」、「彼に触れてみたい!」という気持ちになるのは、ごく自然なことですよね。でもなかなか、そんな機会はやってこないもの。そこで今回は女性のみなさんに、気になる男性にボディタッチしやすいイベントを教えてもらいました。

<気になる男性にボディタッチしやすいイベント>

■カラオケ

・「カラオケ。ハイタッチや拍手など盛りあがったらできそうだから」(29歳/医療・福祉/専門職)

・「カラオケ。部屋が狭いし盛りあがってきたら自然に触れ合えるから」(29歳/金融・証券/営業職)

・「カラオケ。ノリのいい曲のときにできる」(23歳/医薬品・化粧品/秘書・アシスタント職)

カラオケに行くと、店内が狭いことも多いので、自然と触れ合う機会が増えるかもしれませんね。盛りあがる曲が流れると、肩を組んだりすることもあるので、オススメです。

■ボウリング

・「ボウリング。ハイタッチなどで気軽に触れる機会がある」(23歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

・「ボウリング大会。ストライクになったら必ずハイタッチするからまさにこれしかない」(25歳/小売店/クリエイティブ職)

・「ボウリングはよくやります」(24歳/不動産/秘書・アシスタント職)

自然と手を触れあう機会が多くなるのが、ボウリングですよね。スペアやストライクを取った場合、必ずハイタッチで盛りあがります。ガーターで失敗したとしても、肩ポンでなぐさめてくれることがあるかも!?

■飲み会

・「飲み会。酔った勢いでボディタッチしやすい」(28歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

・「飲み会なら盛りあがりついでにボディタッチできると思う」(32歳/情報・IT/秘書・アシスタント職)

・「飲み会は距離が近いからしやすい」(28歳/医療・福祉/事務系専門職)

自然とボディタッチが増えるのが、飲み会ではないでしょうか。酔っぱらっているので、盛りあがりやすく、自然とボディタッチする機会が増えます。

■バーベキュー

・「バーベキュー。自然に触れられるチャンスが多そう」(31歳/医薬品・化粧品/営業職)

・「バーベキュー。準備なども含めて体を動かす機会が多いから」(28歳/ソフトウェア/技術職)

・「バーベキュー。一緒に作れるので」(31歳/機械・精密機器/事務系専門職)

バーベキューも彼に触れあうことができる機会が多いイベントですね。自分たちで準備を進めていくため、無意識に触れ合う機会が増えてくるものです。

<まとめ>

ボディタッチの回数が増えると、自然と彼との間が深まっていくことも多いもの。いきなりべったりボディタッチをすると、引かれてしまうか、軽い女性と思われることもあるのでやめておきましょう。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※『マイナビウーマン』にて2015年11月にWebアンケート。有効回答数166件(22歳~34歳の働く女性)。

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE