お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

運命の相手はどこにいる? 「人生のパートナーと出会える場所」診断

小高千枝

あなたの恋愛観や結婚観、性格、人間関係のクセなどがわかる心理テスト。楽しみながら自分を知って、よりハッピーな日々を過ごすためのヒントにしてみて☆

■質問

夜道を家路へ向かうあなた。すると、道の真ん中に人が立っていました。あなたはその人を見て「あっ!」と声を出してしまいました。さて、そこには誰が立っていたと思いますか? イメージした人物と近い人を4つの中から選択してください。

 

(3)『友人』を選んだあなたは……
老舗のカフェ

『友人』はあなたを映し出す鏡的存在。また、心の中にいる恋人や片思いの相手の分身であり、誰かのそばにいたいという願望のあらわれとも言われています。女性は親和欲求(誰かと一緒にいたいという欲求)が強い傾向があるため、あなたは女性性が強いタイプかもしれませんね。そんなあなたの“人生に必要なパートナーと出会える場所”は老舗のカフェ。流行や人気のスポットでワイワイと盛り上がるよりも、落ち着いてゆっくりと時間が流れる、上質なカフェを訪れてみて。品格のある空間に心を委ね、穏かな気持ちで過ごすとあなた自身の内面的魅力がさらに引き立ちます。落ち着いた常連客の会話の中で、あなたの本質に寄り添ってくれるステキな出会いがあるかもしれませんよ。


 

★ほかの結果も見る!

(1)あこがれの人
(2)恋人
(4)芸能人

次のページを読む

SHARE