お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

いやん、恥ずかしいっ! 彼にキスマークをつけられてビックリした場所3つ!

ファナティック

彼といちゃいちゃしていて、その時はまったく気づかなかったけど、こんなところが赤くなってる……。っとビックリした人はいませんか? そこで、「こんなところになぜ……?」と思うようなキスマークをつけられた場所を、社会人の女性に聞いてみました。

見えるところはNG!

・「胸や首、腕。見えるところにはつけないでと言った」(28歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)
・「首。『やめて!』って言う」(30歳/医療・福祉/専門職)
・「首付近。冬でも見える場所なので、勘弁してくれと思った。『そこじゃなくて、こっちがいい』と見えない位置に誘導した」(27歳/機械・精密機器/秘書・アシスタント職)

人目につけくところは、多くの女性が嫌がるようです。やはり彼にも、社会人としての自分を思いやる気持ちを持ってもらいたいという人も多いよう。彼の気分を損ねないようにうまくかわす必要がありそうですね。

恥ずかしさの極み

・「おっぱいにつけられたことがありました。なんだかすごくエッチなキスマークだなと思いました」(31歳/その他/その他)
・「太もも。見えない場所だけど初めてだったので、すごく困惑した」(29歳/医療・福祉/専門職)

ちょっとエロチックなムードが漂うパーツですが、ここなら服を着れば隠れてしまうので人の目も心配ありません。どうせキスマークをつけるなら、2人だけの秘密の場所につけたいものですよね。

ちょっとマニアックなキスマーク

・「耳の後ろ。そんなところにもつけられるんだなと思った」(28歳/医療・福祉/事務系専門職)
・「脇腹。くすぐったかったので笑い転げた」(27歳/機械・精密機器/秘書・アシスタント職)

なんだかキスマークがつけにくそうな細かい場所につけている人もいるんですね……。人それぞれ、「つけたいな」と思った瞬間に目の前にある場所につけるのだとは思うのですが、笑い転げながらキスマークをつけている姿を想像すると、こちらまで笑えてきます。

まとめ

キスマークは基本的に、体の中でも柔らかい部分につけるものですが、中には非常につきにくそうな場所に挑戦している男性もいるようです。キスマークは相手の体にあざを残す行為でもあるので、いくら彼女が愛おしいからといって、勝手に変な場所につけずに、彼女の了承を得てからつけてもらいたいものですね。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2015年11月にWebアンケート。有効回答数166件(22歳~34歳の働く女性)

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE