お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

恋のチャンス、逃してない? あなたの「誘う女度」診断

小高千枝

あなたの恋愛観や結婚観、性格、人間関係のクセなどがわかる心理テスト。楽しみながら自分を知って、よりハッピーな日々を過ごすためのヒントにしてみて☆

■質問

ある日、親友と待ち合わせをしていたあなた。前から手をふって歩いてくる親友の髪型に驚きました。さて、どんな髪型をしていたと思いますか? 直感的にイメージした内容と近いものを4つの中から選択してください。

 

(3)『金髪など派手な色に染めていた』を選んだあなたは……
誘う女度 95%

『金髪』などのように派手に髪の毛を染めることは、知識欲が高まっていることのあらわれ。『金』は価値あるもの、財産、成功、富、そして目立ちたい気持ち、虚栄心を意味します。あなたは物事をロジックに考え、お金や経済力を条件として、感情に流されずに恋をするタイプでしょう。また、刺激的で危険な恋をしたい願望が強い傾向があるため“誘う女度”はかなり高め。ただし、あなたがそれだけ冷静に恋をしようとする裏には、感情に流されることへの抵抗感の強さがあるからかもしれません。たまには頭で考え過ぎず、あなたの素直な気持ちに身を任せ、恋愛そのものを楽しんでみてはいかがでしょうか? 幸せなことばかりではなく、辛さや悲しみの経験がひとりの人間として成長させてくれるきっかけを与えてくれるかもしれませんよ。

 

★ほかの結果も見る!

(1)エクステをつけていた
(2)ウィッグをつけていた
(4)白髪が増えていた

次のページを読む

SHARE