お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

人生を好転させる! あなたの「幸せ料理」診断

小高千枝

あなたの恋愛観や結婚観、性格、人間関係のクセなどがわかる心理テスト。楽しみながら自分を知って、よりハッピーな日々を過ごすためのヒントにしてみて☆

■質問

あるテレビ番組に、いま注目されている美しい女優が出ていました。その女優が“ある悩み”を番組内で打ち明けました。さて、それはどんな悩みだったと思いますか? イメージした内容と近いものを4つの中から選択してください。

 

(1)『彼氏がほしい』を選んだあなたは……
フライドチキン

『彼』『恋人』は、“恋”に関する関心が高く、特に現在の恋人に不満を感じていたり、恋愛をしたいと思っている心の様を反映しています。恋愛に対して何か気がかりなことが、今のあなたにはあるのかもしれません。また、性的に満たされていない可能性があることを示しているとも言われています。彼とのマンネリ化や、仕事ばかりで恋愛への意識が遠のいている現状にうんざりしていたり、心の根底では「いい恋をしたい」と思っているのかもしれませんね。そんなあなたにピッタリの“幸せ料理”はフライドチキン。肉は生命力や欲望を示すものであり、性的な欲求の高まりをあらわすとも言われています。特に鶏肉料理は報酬や贈り物、お祝い事を意味するものであり、あなたの心にぬくもりを与えてくれるかもしれませんね。

 

★ほかの結果も見る!

(2)休みがほしい
(3)本当は歌手になりたい
(4)仕事を辞めたい

次のページを読む

SHARE