お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド スイーツ

おやつでもおつまみでもOK! 甘くてしょっぱい「ダブルチーズワッフル」冬季限定販売

ダブルチーズワッフル(180円)

B・J コーポレーションが展開する神奈川県・本厚木駅すぐの場所にあるワッフル専門店 Queen?s Waffleでは、冬季メニューとして「ダブルチーズワッフル」(180円)を11月18日から販売する。

極上の素材と豊富なトッピング! 新感覚のワッフルがアキバに登場

同店では、厳選した北海道産の小麦と地元・神奈川県産の新鮮なこだわり卵を使い、日本人の好みに合わせて外側を香ばしく内側を「ふわふわとろとろ」の生地に仕上げた新感覚のワッフルを販売している。通常メニューには「プレーンワッフル」(130円)、チョコチップワッフル(150円)、「シナモンワッフル」(150円)などがある。

そしてこのほど冬季メニューとして販売されるのは濃厚でコクのあるナチュラルチーズとプロセスチーズを生地に練り込み、さらに粉チーズを振りかけて仕上げたチーズたっぷりの一品。お店で丁寧にひとつひとつ焼きあげた、甘くてしょっぱいワッフルは、ビールやワインなどのお酒のおつまみにぴったりの味わいとなっている。

(フォルサ)

お役立ち情報[PR]