お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

毎日チューして! 好きと言って! 男性から愛情をふかーく実感できる瞬間4選

ファナティック

毎日の日常生活の中では、なかなか彼の愛情を思い知ることは難しいかもしれません。忙しい毎日の中、彼からの優しい愛情を感じることができたら、とても幸せに感じるのかもしれません。そこで今回は、働く女性たちに、彼にしてもらっている愛情を実感できることについて、お話をしていただきました。

キスしてもらう

・「キスしてもらう。キスしてもらうだけで愛を感じるから」(27歳/アパレル・繊維/秘書・アシスタント職)

・「定期的にキス」(23歳/医療・福祉/専門職)

・「毎日チューする」(31歳/建設・土木/事務系専門職)

毎日、定期的にキスをしてもらうと、それだけで彼からの愛情を感じ、エネルギーをもらうこともできます。だたのキスとはいえ、彼にとっては元気が出る源になり、お互いにとってプラス効果があるみたいですね。

好きといってもらう

・「好きって何回も目を見て言ってもらう」(25歳/小売店/事務系専門職)

・「好きと口に出して言ってもらう。言葉は大事だから」(27歳/建設・土木/事務系専門職)

・「好きと伝えるようにしてると返してくれる」(29歳/医療・福祉/専門職)

彼から好きといってもらえると、なんだかうまくいってなかったことも全てうまくいくような、そんな気持ちになってしまうものです。好きという言葉を言ってもらえることで、自分に自信がついてくるような気になってくるのです。

ハグしてもらう

・「抱きしめてもらう」(26歳/情報・IT/事務系専門職)

・「ギュッとしてもらう」(33歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

・「たくさんのハグとキスとエッチ」(28歳/機械・精密機器/技術職)

彼からハグしてもらうと、愛情を実感することができますよね。優しいハグや、強めのハグ、たくさんのハグをしてもらうと、より幸せを感じちゃうものです。外では恥ずかしいという方もいらっしゃいますが、たまにしてみるといいものですよ。

頭をなでてもらう

・「頭ぽんぽん」(30歳/金融・証券/運輸・倉庫)

・「頭を撫でてもらう」(28歳/生保・損保/事務系専門職)

・「頭撫でてもらうのは好き。というのを伝えている」(31歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

頭を撫でてもらうと、無条件で愛されている感じがしますよね。優しく抱きしめて頭を撫でてくれると、彼の愛情が痛いほど伝わってくるものです。たまに頭ぽんぽんぐらいがあると、いい感じかもしれませんね。

どれだけ忙しくとも、優しく抱きしめてもらうだけで、彼の愛情を実感できるものではないでしょうか。彼が忙しくて疲れているときは、反対に抱きしめてあげるのも良いかもしれませんね。お互いに相手への思いやりの気持ちを忘れないよう、心がけたいものですね。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2015年11月にWebアンケート。有効回答数150件(22歳~34歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]