お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男性から“守ってあげたい”と思わせられる? あなたの「子犬系女子度」診断

小高千枝

あなたの恋愛観や結婚観、性格、人間関係のクセなどがわかる心理テスト。楽しみながら自分を知って、よりハッピーな日々を過ごすためのヒントにしてみて☆

(3)『チェスト・タンス』を選んだあなたは……

子犬系女子度 25%

『チェスト・タンス』はプライベートな意識がしまわれている場所のため、心や頭の中の象徴と言われています。また、自分の内面に意識が向いており、個人主義を示すものとしても捉えられます。あなたは自分の中に閉じこもり、その中で築き上げてきたものに対する自己承認をしている傾向があるのでは? また、自己解決型であり、他人にかわいらしい一面を見せることや、女性としての甘え方がわからないのかも。そのため、子犬系女子度はかなり低め。あなた自身の感情に素直になってみてください。「誰かを頼りたい」そう感じたら自分だけで解決するのではなく、身近で信頼できる人に軽く相談することからはじめてみましょう。徐々に心を開放することの楽しさや安心感を得られるようになると、自然と恋愛にも反映できるようになります。

★ほかの結果も見る!

(1)ソファ
(2)ダイニングテーブル
(4)ベッド

次のページを読む

SHARE