お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男性から“守ってあげたい”と思わせられる? あなたの「子犬系女子度」診断

小高千枝

あなたの恋愛観や結婚観、性格、人間関係のクセなどがわかる心理テスト。楽しみながら自分を知って、よりハッピーな日々を過ごすためのヒントにしてみて☆

(2)『ダイニングテーブル』を選んだあなたは……

子犬系女子度 75%

『ダイニングテーブル』は生活の基盤や家庭の象徴。対人関係を意味するとも言われています。「人付き合いの輪の広がりを大切にし、お互いを尊重して楽しめる交友関係を築きたい」「家庭生活を安定させたい」、そういった願望の反映として捉えられるでしょう。バランスよくコミュニケーションをとり、お互いに安心感を抱ける関係を心がけているあなた。彼があなたを「かわいいな」と思う態度や言動を熟知しているため、転がされているようで、実は相手を上手に転がしているのかもしれませんね。そのため、子犬系女子度は高め。人間関係の安定があなたにとっての安心感と直結している可能性もあります。周囲から見ると、無理をして関係を築いているのでは? と思われがちですが、あなたが「これが私の幸せ」と思っていればそれでいいのです。彼が望んでいることも素直に受け止め、2人にとって居心地のいい関係性を育む才能があなたにはあるでしょう。

★ほかの結果も見る!

(1)ソファ
(3)チェスト・タンス
(4)ベッド

次のページを読む

SHARE