お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男性から“守ってあげたい”と思わせられる? あなたの「子犬系女子度」診断

小高千枝

あなたの恋愛観や結婚観、性格、人間関係のクセなどがわかる心理テスト。楽しみながら自分を知って、よりハッピーな日々を過ごすためのヒントにしてみて☆

(1)『ソファ』を選んだあなたは……

子犬系女子度 50%

『ソファ』は居場所、社会的地位、職業を意味すると言われています。大きめのゆったりとしたソファをイメージしたあなたはステップアップや玉の輿にのることを意味し、ふわふわした柔らかいソファでゆったりとしたいと感じた場合は疲労が溜まっていることの反映とも言われています。あなたはとても努力家で自分の力で成功を手にするタイプ。ただ、成しえた立場や地位を守るためにがんばり過ぎてしまい、疲れてしまう傾向も。彼も頼ってほしいと思っていてもなかなか弱みを見せてくれないあなたにやきもきしているかもしれませんね。そのため、子犬系女子度はやや低め。人に弱みを見せることが苦手なことは悪いことではありません。ただ、あなたが「彼に甘えたい」「女性として大切にしてもらいたい」、そう感じているのならば、あなたの本心を見せることも大事。さらにお互いの信頼関係を深めるきっかけになりますよ。

★ほかの結果も見る!

(2)ダイニングテーブル
(3)チェスト・タンス
(4)ベッド

次のページを読む

SHARE