お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼女候補圏外にされちゃう!? 「面倒な女度」診断

小高千枝

あなたの恋愛観や結婚観、性格、人間関係のクセなどがわかる心理テスト。楽しみながら自分を知って、よりハッピーな日々を過ごすためのヒントにしてみて☆

■質問

気持ちがいいある秋の休日。彼とあなたは、空を眺めながらのんびり、穏かな時間を過ごしていることをイメージしてみてください。さて、そうやってゆったりとした時間を楽しむ2人の目の前には一体、どんな空が広がっていたと思いますか? 2人で眺めたいと思う空を、下の4つから選択してください。

 

(1)『雲ひとつない真っ青な空』を選んだあなたは……
面倒な女度 90%

『雲ひとつない真っ青な空』は心が晴れ晴れとしており、澄みきっている状態や見通しが明るいこと。そして、思わぬところでラッキーなことがあることを意味すると言われています。あなたはいつも楽しく笑顔で毎日を過ごせればそれでいい! そう楽観的に思っている傾向があるかもしれませんね。また、少し夢見がちな面もあり、危機に直面したときに、現実を受け止めることができないタイプかも。無意識の中で理想が高くなり過ぎてしまい、地に足が着いていない、自分の思いの強さを彼に要求してしまう可能性もあるため、面倒な女度はかなり高め。夢を見ることは悪いことではありませんが、彼にとって負担になり過ぎる要求は、気持ちが冷めるきっかけになってしまいます。付き合う前から無理難題を押しつけないように彼のペースを考えてあげてくださいね。



★ほかの結果も見る!

(2)太陽がまぶしい明るい空
(3)ふわふわした白い羊雲が浮かぶ空
(4)美しい夕焼け空

次のページを読む

SHARE