お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

これを食べて運気アップ! 幸せを引き寄せる「秋の味覚」診断

小高千枝

あなたの恋愛観や結婚観、性格、人間関係のクセなどがわかる心理テスト。楽しみながら自分を知って、よりハッピーな日々を過ごすためのヒントにしてみて☆

(3)『あなたの仕事への取り組み方』を選んだ方は……

松茸

『仕事への取り組み方』はあなた自身の努力や、業績、やる気を反映しているもの。また、“仕事”“職場”という枠や、所属している場所があることによってあなたは安心して自分自身のエネルギーを注げるタイプかもしれません。成果をあげたことに対して承認してもらうことであなたの気持ちは満たされ、人間性向上にも繋がり、そして次のステージへと階段をのぼっていくのでしょう。そんなあなたにぴったりな運気を高める秋の味覚は“松茸”。松茸などの高価なキノコは金運アップを意味すると言われています。また、あなたに対して影響力を与える人を示し、その人に対してコンプレックスを抱いている可能性が今のあなたにはあるかもしれません。ライバル視をすることはあなた自身の大きな変化、成長を導き出しますが、あまり気張りすぎてしまうと疲弊し、せっかくのモチベーションも低下してしまうかもしれませんよ。等身大の自分を受け止めながら地に足をつけて進んでいきましょう。着実な成長は必ず成功の扉を開きます。

★ほかの結果も見る!

(1)あなたの性格
(2)あなたの容姿
(4)あなたのプライベートの過ごし方

次のページを読む

SHARE