お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

これを食べて運気アップ! 幸せを引き寄せる「秋の味覚」診断

小高千枝

あなたの恋愛観や結婚観、性格、人間関係のクセなどがわかる心理テスト。楽しみながら自分を知って、よりハッピーな日々を過ごすためのヒントにしてみて☆

(1)『あなたの性格』を選んだ方は……

秋刀魚(魚)

『あなたの性格』は、あなた自身の内面や形に見えない価値観のこと。あなたはそれを理解してほしい、大切にしたいという意識を強く持っている傾向があるかもしれませんね。心にゆとりをもたらすことや女性性を高めることなど、内面美が整ってこそ、外見を磨く気持ちも向上すると今は感じているのかも。自分自身の内面を認めてもらえることで、本当の意味で気分が上がるタイプのあなた。そんなあなたにぴったりな運気を高める秋の味覚は“秋刀魚(魚)”。秋刀魚(魚)は幸運の訪れや物事の発展を意味します。また、潜在意識の反映であるとも言われ、感情や本能の赴くままに楽しむこともあらわすため、あなたが心から笑顔になることや悲しみの感情に寄り添うことをあらわします。そういう人間らしい一面を大切にすることが魅力を向上させる秘訣かも。旬のものを食べるということは心だけではなく身体へのプラスの効果も期待できます。身体が喜ぶことで心の素直さがさらに開花されるでしょう。

★ほかの結果も見る!

(2)あなたの容姿
(3)あなたの仕事への取り組み方
(4)あなたのプライベートの過ごし方

次のページを読む

SHARE