お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド ダイエット

食事の前にチョコを食べるだけ! 2ヶ月でマイナス11.5kg!  ノンストレスのダイエットチョコ登場

魔法のダイエット(R)PREMIUM チョコレートサプリメント

美容機器・化粧品の輸入販売を手掛けるウィズ・アスは、10月1日に「魔法のダイエット(R) PREMIUM」を販売開始した。

「特別なことはしていない」は信じるな! 意識高いスリム女子の行動の秘密はコレ 

同商品はチョコレートでありながら、GI値、コレステロール、カロリーが一般的なチョコレートと比べてとても低く、トランス脂肪酸を一切使用していない。また、体への吸収がほとんどないという良質なカカオバターとカカオ豆を用い、美味しくダイエットをサポートする。さらに、抗メタボ作用が認められた特許取得のビフィズス菌「ビースリー(R) EX」が1袋に約500億個配合されており、腸内環境を整え、太りにくい体質を目指すことができるという。

同商品の発売に先がけ、20名が適度な運動を取り入れながら同商品によるダイエットにチャレンジするダイエット・ダービーを実施。「ダイエットが初めて楽しいと思いました! 」と話す43歳・男性(身長162cm)は、プロテインは飲まず、ハードなトレーニングもせず、そして毎日の晩酌を欠かさなかった一方で、よく歩き、野菜を多く食べることを心がけた結果、体重が-11.5kg、体脂肪率-11.0%、ウエスト-19.5cmという結果に。また、「大好きなチョコを食べながらのダイエットのおかげです」と話す29歳の女性(身長170cm)は体重-10.4Kg、体脂肪率-9.3%、ウエスト-21.0cmのダイエットに成功した。20名での平均値を見ると、体重-7.5kg、体脂肪率-4.7%、ウエストサイズ-11.3cmという結果を得ることができたという。

食前や食間に1粒食べるだけでOK。価格は2,700円。ウィズ・アス オンライン(http://www.withus-corp.jp/magicaldiet/)か、取り扱い店舗にて購入できる。

お役立ち情報[PR]