お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

奥さん候補として見られやすい? あなたの「選ばれる女度」診断

小高千枝

あなたの恋愛観や結婚観、性格、人間関係のクセなどがわかる心理テスト。楽しみながら自分を知って、よりハッピーな日々を過ごすためのヒントにしてみて☆

■質問

味覚の秋、彼と一緒にぶどう狩りデートを楽しんでいるあなた。そこにぶどうを狙う鳥を発見! 「ぶどうが食べられちゃう! どうしよう!」、そう思ったあなたはどのような行動に出たと思いますか? あなたがイメージした方法と近いものを、4つの中から選択してください。

 

(2)『驚かし逃がす』を選んだあなたは……
選ばれる女度 70%

目の前にある幸せを育むため、どんなに魅力的な“幸運”が訪れても興味を示さず、どちらかと言うと“驚かす”という攻撃的な姿勢を見せ、そして手放すあなた。自分が信じた愛を徹底的に大切にする一途な思いが強いタイプかもしれませんね。彼にとってはそんなあなたを愛おしく感じ、2人の愛はさらに深まることだと思います。いわゆる男性が守ってあげたいと思うタイプの女性に近いため“選ばれる女度”はやや高め。しかし、独占欲が強くなりすぎてしまい、大切なものまで排除してしまっている可能性もあります。感情に任せて行動をしたり、嫉妬心を強く持ちすぎないように、論理的思考を取り入れお互いにとっての幸せをもう少し冷静に客観視するようにしてみると、彼とともに心の成長もできるかもしれませんよ。

 

★ほかの結果も見る!

(1)農園の人に伝える
(3)別のえさを与える
(4)特に何もしない

次のページを読む

SHARE