お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

奥さん候補として見られやすい? あなたの「選ばれる女度」診断

小高千枝

あなたの恋愛観や結婚観、性格、人間関係のクセなどがわかる心理テスト。楽しみながら自分を知って、よりハッピーな日々を過ごすためのヒントにしてみて☆

■質問

味覚の秋、彼と一緒にぶどう狩りデートを楽しんでいるあなた。そこにぶどうを狙う鳥を発見! 「ぶどうが食べられちゃう! どうしよう!」、そう思ったあなたはどのような行動に出たと思いますか? あなたがイメージした方法と近いものを、4つの中から選択してください。

 

(1)『農園の人に伝える』を選んだあなたは……
選ばれる女度 90%

あくまでもお客としてぶどう狩りに来ている自分自身の立場の理解や、農園に起こる問題に対し責務は果たせないことなど、物事を冷静に判断できるタイプのあなた。危機管理能力も高く、活動的で、てきぱきと物事をこなす傾向があるかもしれませんね。素直で協調性を大切にし、独自性のアイディアを持ち、周囲を魅了している女性なのでは? 彼と幸せな毎日を過ごす中で、あなたにとって別の魅力的な“幸運”が近づいて来ると、自分にとってリスクがあるか否かを瞬時に判断。よいことであればそれを引き込み、自分の糧にしているかも。そもそも、パートナーになる相手もリスクを伴わないように的確に選んでいる可能性があります。そのため“選ばれる女度”はかなり高め。選ばれているようで、実はあなたが選んでいるのかもしれません。リスクマネジメント能力は高い傾向がありますが、過信しすぎに注意してくださいね。


★ほかの結果も見る!

(2)驚かし逃がす
(3)別のえさを与える
(4)特に何もしない

次のページを読む

SHARE