お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

女の魅力、上手に振りまいてる? あなたの「フェロモン女子度」診断

小高千枝

あなたの恋愛観や結婚観、性格、人間関係のクセなどがわかる心理テスト。楽しみながら自分を知って、よりハッピーな日々を過ごすためのヒントにしてみて☆

■質問

秋の行楽シーズンが到来! 彼と遊園地デートを楽しんでいたあなたは、彼とお化け屋敷に入ることになりました。さて、あなたたちを脅かすために出てきたお化けに対し、あなたはどういう態度や行動を示したと思いますか? 直感的にイメージしたものと近いものを4つの中から選択してください。

 

(1)『前に進めず立ちすくむ』を選んだあなたは……
フェロモン女子度 45%

恐ろしすぎて、つい足が止まってしまうことは、心が不安定であり、非常に疲弊している状態を意味すると言われています。今のあなたは自分自身がどこにいて、何をするべきかを見失っている可能性があるため、少し立ち止まって考える必要があるかもしれませんね。小休止の時間を設けて自分を見つめ直してみるといいでしょう。自分自身のよさや魅力をわかっているものの、心にゆとりがなく、ついガサツな行動に出てしまい女性性が減少。そんなあなたは“フェロモン女子度”も低め。がんばり屋の女性は自分を見失っていることを受け止めたくなかったり、気がつかないふりをしがちですが、少しだけ自分のために時間を作ってあげてください。エステに行ったり、おいしいモノを食べたり心と体が喜ぶことをしてみると、あなたの本来の女性的魅力も引き出されますよ。

★ほかの結果も見る!

(2)恐怖心がつのり叫ぶ
(3)お化けの存在にまったく動じない
(4)お化けの正体は“どうせ人間”と冷静になっている

次のページを読む

SHARE