お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

これで恋がうまくいく! あなたの「ラッキーカラー」診断

小高千枝

あなたの恋愛観や結婚観、性格、人間関係のクセなどがわかる心理テスト。楽しみながら自分を知って、よりハッピーな日々を過ごすためのヒントにしてみて☆

■質問

今夜は彼とディナーデート。料理を楽しんだあと、最後を彩るデザートは4種類の中から選ぶことができました。あなたは何を選びましたか? イメージしたものと近いものを 4つの中から選択してください。

 

(4)『ヨーグルト』を選んだあなたは……
ラッキーカラーはピンク

『ヨーグルト』などの乳製品は知恵や経験、母性や愛情の象徴とも言われています。そして健康が回復することを意味します。母性のような愛情を彼に与えているあなた。あなたと一緒にいる彼は居心地のよさを感じ、なくてはならない存在として大切に思っている傾向がありますが、少しお母さん的存在になってしまっている可能性も。そんなあなたのラッキーカラーは“ピンク”。“ピンク”は親心の本能をかきたてる色と言われていますが、同時にセクシーさやリラクゼーションの色とも捉えられます。人を愛するとともに、人にも愛されるピンク。あなたの愛情は彼に伝わっています。ただし“女”である自分も忘れずに、時にはセクシーなあなたの一面を彼だけに見せてみてくださいね。

 

★ほかの結果も見る!

(1)チョコレートケーキ
(2)レモンタルト
(3)アイスクリーム

※この記事は2015年08月28日に公開されたものです

小高千枝

株式会社エクラ・コフレ17
メンタルヘルスケア&マネジメントサロン代表

サロンでの臨床をはじめ、企業顧問として従事。
心理学、メンタルヘルスケア・マネジメントの必要性や大切さを伝える。
明確な心理分析やメンタルトレーニングは多くの女性をはじめ、著名人からの支持もあつい。
日本テレビ「ナカイの窓」などマスコミ出演多数。
主婦と生活社「心理カウンセラーが教える 本当の自分に目覚める体癖論」など著書多数。

小高千枝OFFICIAL BLOG
「メンタルビューティ時間」
http://ameblo.jp/ych202/

メンタルヘルスケア&マネジメントサロン
http://odakachie.com/

この著者の記事一覧 

SHARE